Login




ありがとう!2008

2008年も、残すところ後2時間あまり・・・

皆さんにとって、どんな1年でしたでしょうか?


私にとっては、FC2に引っ越してきてこのブログを立ち上げ、お友達が新たに出来、更に公私では10月から白衣の天使として再就職をして、めまぐるしい1年でした


来るべき、2009年が今年以上に素晴らしい1年になればいいなぁ~と思っております!!
皆さん、1年間ありがとうございました!

来年も宜しくです!!



この記事に対するコメント

今年もあとわずかとなりましたが
のんびりすごしましょう
来年もよろしく♪v-410

【2008/12/31 22:44】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

Re:

> 今年もあとわずかとなりましたが
> のんびりすごしましょう

あ・・・、新年開けちゃってから、コメントいただいた事に気付きました(笑
バタバタしてて、シンデレラ賞の到着のご連絡もせず申し訳ありませんでした。
無事に到着いたしました!!
娘にも、可愛いレターセットありがとうございました!
メッチャ、喜んでましたよ~~!
動画でお見せしたいくらい(爆

> 来年もよろしく♪v-410
あ・・・、こちらこそ今年も宜しくです!!

【2009/01/01 10:10】URL | ゆっち #-[ 編集]

謹賀新年!
今年もお互いマイペースでいきましょう!
どうぞよろしくね!!

【2009/01/02 14:51】URL | tonamiyy #-[ 編集]

明けまして
おめでとう御座います。。

2008はどんな年だったかな~♪(^^ )

初めて自転車の耐久レース出たのが
印象に残りましたよ。

あとブログ初めました。

今年も宜しくです♪

【2009/01/02 18:41】URL | あきさん #-[ 編集]

tonamiyyさんへ

> 謹賀新年!
> 今年もお互いマイペースでいきましょう!

最近、読み逃げ常習犯(笑
してます
めちゃくちゃ、更新頻度も↓してますね・・・(爆
マイペースすぎですが・・・
今年しもよろしくお願いします!!

> どうぞよろしくね!!

こちらこそ宜しくです!!

【2009/01/02 20:47】URL | ゆっち #-[ 編集]

あきさんへ

> 明けまして
> おめでとう御座います。。

明けましておめでとうございます~!

> 2008はどんな年だったかな~♪(^^ )

2008年は、公私共に色々とありましたが、終わってみれば私なりには良い年だったかも・・・
前厄の割りに・・・(笑

> 初めて自転車の耐久レース出たのが
> 印象に残りましたよ。
> あとブログ初めました。

耐久レースですか・・・
私には、無理な(笑)事かも・・・
運動は全くダメなので(爆

ブログは、はじめてもう3年くらいになりますが、今年もマイペースで頑張りたいと思います!

> 今年も宜しくです♪

こちらこそ、よろしくお願いします!!

【2009/01/02 20:51】URL | ゆっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/342-133bc35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
