Login




頭が痛い・・・?!

ご無沙汰しています!

ワタシ、生きてますよ~(笑



娘の、ピアノ教室の発表会の課題曲が決まって、その衣装の選択に奔走してる真っ最中です!!


今年は、な、な、なんと・・・


ソーラン節


を、エレクトーンバージョンに編曲した物を演奏する事になりました!

って事で、衣装に頭を悩ませているのです!!!


よさこいソーランなどに代表されるので、出来れば衣装は『半纏』が良いんじゃないか?と先日話が出まして・・・



毎日、パソコンを開けば半纏を探し回っております(笑
価格も、かっこいいなぁ~と思うと結構なお値段で・・・

たった1回しか使わないので、リースも考えて試行錯誤しているところです


皆さん、どこかいいトコ知りません?
情報待ってます!!



この記事に対するコメント

お力になれず・・・v-40

お元気ですか?
ソーランは僕も簡易版踊りましたが
かなり疲れますねぇあれv-394

【2009/01/25 20:48】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/344-5580fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
