Login




海に行ってきた

10年振りくらいに、海に泳ぎに行ってきました(笑


久し振りに行った海は、とっても気持ちよかった!!



娘は、初海!!で興奮しまくり(爆



でも、波が怖くてあまり沖には行けなかった・・・・


ええ・・・



浮き輪を持って行くのを忘れたんですよ・・・(笑


今年はもう海にはいけないかな?

旦那の仕事がココのところ忙しく、休みの日は何かしら行事があって海に行き所じゃないので・・・



日焼け止めを足と背中に塗り忘れ、更に一番大事な顔に塗り忘れたもんだから、めっちゃ真っ赤!!



ヒリヒリしまくってます・・・(>ω<)


水着がショートパンツタイプなゆっちと娘・・・


二人とも太腿の途中から、妙な柄になっております(笑



写真は、旦那と仲良く砂のお城を作っている娘の後姿(笑)です



海



ディズニー ~part Ⅲ~

あっ・・・3日目ですけどね・・・
大した内容ではないんです(笑)
ただ娘の、愛らしい写真があるので(親ばか・・・)


これだけ長いことかけて書いたの・・・ブログ初めて3年くらいになるけど・・・


初めてです!!

続きはこちらから!!
   ↓


...READ MORE

ディズニー ~part Ⅱ~

昨日に引き続いて、4年前の話です!!


宿泊先は・・・


index_menu04_img.jpg


そうです!!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!!
(画像・・・めっさちっこい・・・)~~~~~(ノ≧ロ)ノ



ホテルのレストランで夕食(夜食の時間帯になるくらい遅かった・・・)と朝食を食べました!!
バイキング方式だったので、日本食・洋食等、思う物が選べたので、娘がとっても喜んでました!!

夜中・・・



アタシは、ホテル内のコインランドリーに行って洗濯してました・・・


(≧m≦) 



ホント・・・遊びに来てまで洗濯かよっ!!




です・・・


続きはこちらから
    ↓


...READ MORE

ディズニー

tonamiyyさん とこが、4月にディズニーリゾートに行く事になったそうで・・・


4年前に我が家も行ったんですよね~、ディズニーリゾート・・・
あっ、義理の妹夫婦と一緒に!!です!!


懐かしくなったので、今日はその話題を・・・

続きはこちらから
    ↓


...READ MORE
