Login




旦那40、あたしゃ31・・・

タイトル見て、


何? 


って思った方・・・沢山いらっしゃるのでは?





実は・・・

















今日、うちのダメ旦那の誕生日なんですよ・・・(笑)


もう40ですよ・・・(笑)


夫婦揃って、前厄ですよ・・・




今年からの3年間、ゆっちのところは何か怒る気配プンプン・・・( ̄‥ ̄) くんくん

匂いなんかするか・・・っちゅう話なんですけどね


とりあえず、娘に夜中に布団を奪われ、風邪を引いたようです・・・
寒くって寝れなかったせいで、頭が死んでます
その為ネタが思いつきませんでした・・・(爆)




ブログランキング参加中!!
頭が死んでるゆっちをポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



合同練習

うちの娘・・・


ヤ○ハ音楽教室


に週1で通ってるんですけどね・・・


今、ジュニア科って言うコースにいます。


もう通い始めて、丸4年が終わろうとしてます!!

もう1年ジュニア科に通ったら、今度は今習ってる先生の個人レッスンに切り替えようかと・・・

真剣に悩んでるんですよ・・・



続きを読む前に、ポチッとな・・・ 

    ↓
 ブログランキング 
 人気ブログランキング 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ




続きはこちらから
   ↓


...READ MORE

粗品の内容・・・

多分当選者の皆さんの本日のブログ・・・


粗品の内容の記事だと思います(笑)



って事で・・・(って、どういう意味だ?)



その粗品を考えてる時のアタシ・・・

頭パンクしてました!!


ミッキー


この頭の小物作りで!!




で、ある方からのメールで・・・





オチビ



↑の小物を粗品に入れてるかと思った・・・


ってコメントいただきました!!





Σ( ̄□ ̄|||)






勘弁してください・・・



全工程手縫いですよ!!死んでしまいます!! (≧m≦)
それでなくても19個目のパーツ作りに、花粉症とWパンチで目をやられて、長時間凝視できない状況です!!

それと、作ってあげたくてもカチューシャの入手に走り回って、やっとこさ100均でラスト1個をゲットしたんだもん・・・ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


機会があったら、また作ってあげれるかもしれないから・・・(≧m≦)

それを楽しみにしててね!!



あっ、次回企画時に本気で入れようかしら?粗品として・・・

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ブログランキング参加中!!
花粉症?!で目に来てるゆっちに愛の手のポチッを!!
     ↓

 ブログランキング 

 人気ブログランキング 

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



恐るべし!黒い猫の親子!!(笑)

昨日発送した、企画の粗品・・・


午前中(10時過ぎ)に早速届いたそうです!!


tonamiyyさん、連絡ありがとね~!!




発送手続きから1日も経ってないのに・・・



さすが黒い猫の親子!!


ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 




発送

ここに引っ越してはや2週間!!  


以前書いてたブログで、引越し企画と銘打ってブログ名の募集をしたんですよ!!


で・・・

企画ってんだから、もちろん粗品も御用意致しました!!(って、用意したのはここ最近になって・・・)

だって、耳作りで死んでたんだもん・・・(笑)
つぅーか、まだ、耳の最終便?!まだ完成してません!!(←自慢にならんって!!)

もうね~、針を握る力がないってのかな?
それと、縫い代を見てるとめがホショホショして凝視できないの!!
おまけに目は痛くなってくるし!!

って事で、なかなか進んでないんですよ・・・作業が!!

でも、お待たせしすぎるのも何なんで、昨日の昼から



黒い猫の親子 (爆)  



の配送センターに行って送付しました!!

当選者の3名様、大変お待たせしました!!
返品は受け付けませんので・・・



ちなみにブログの名前の候補!!ってのが・・・



茶○○さんエントリー作品

■ゆっち~心の隙間■

【アッチ!コッチ!ゆっち!の日記】 ←これ採用!!

【どっち?そっち?ゆっち!のブログ】

【って言うか・・・ゆっち!のページ】



T○○○○○○○さんエントリー作品


「ゆっちのちょこっと日記」

「ゆっちのいろいろ見っけ!!」

「ちょっとゆっちな日記」

「3月から始めるゆっちの日記」

「ゆっちが綴るゆっちの毎日」

「時間の合間にちょっくら日記」 ←これ採用!!



お○○さんエントリー作品

『お暇な~ら、来てよね♪』 ←これ採用!!



でした!!



何で3っつも採用?って思われるかもしれませんが・・・

決めかねたんですよ!!


優柔不断だから!!



Σ( ̄□ ̄|||)



で、娘と協議の結果、ぜ~んぶ組み込もう!!って、無謀な事をやっちゃったんです!!


エントリーして下さった皆さん、ありがとうございました!!



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
次の企画はいつかな~?
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


ディズニー ~part Ⅲ~

あっ・・・3日目ですけどね・・・
大した内容ではないんです(笑)
ただ娘の、愛らしい写真があるので(親ばか・・・)


これだけ長いことかけて書いたの・・・ブログ初めて3年くらいになるけど・・・


初めてです!!

続きはこちらから!!
   ↓


...READ MORE

ディズニー ~part Ⅱ~

昨日に引き続いて、4年前の話です!!


宿泊先は・・・


index_menu04_img.jpg


そうです!!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル!!
(画像・・・めっさちっこい・・・)~~~~~(ノ≧ロ)ノ



ホテルのレストランで夕食(夜食の時間帯になるくらい遅かった・・・)と朝食を食べました!!
バイキング方式だったので、日本食・洋食等、思う物が選べたので、娘がとっても喜んでました!!

夜中・・・



アタシは、ホテル内のコインランドリーに行って洗濯してました・・・


(≧m≦) 



ホント・・・遊びに来てまで洗濯かよっ!!




です・・・


続きはこちらから
    ↓


...READ MORE

インポート!!

以前の、ブログからFC2にお引越し(インポート)が出来るって、メールが来たので早速やってみました!!


未分類


の項目に入ってるのがその記事なんですが・・・


エライ事になってます!!


文字の拡大等が文字化け?!してて、非常に読みにくい!!

そして、追記は全くインポートされてない?!

元に戻すか悩んでます・・・



悩みこんでるゆっちに愛の手を!!

ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 



う~ん・・・

本日2つ目の記事です!!



さっきからめちゃくちゃお腹が


グルグル&キュルキュル


いったい何を、拾い食いしたか?一人で食べたか・・・

続きはここから
    ↓


...READ MORE

ディズニー

tonamiyyさん とこが、4月にディズニーリゾートに行く事になったそうで・・・


4年前に我が家も行ったんですよね~、ディズニーリゾート・・・
あっ、義理の妹夫婦と一緒に!!です!!


懐かしくなったので、今日はその話題を・・・

続きはこちらから
    ↓


...READ MORE

引越し企画の・・・

引越し企画で、ここのブログ名を以前のブログで募集しました!!


で・・・


色々候補があった中から、3つまでは絞ったんですけどね・・・


決められなかった・・・(爆)


ってことで、その3つを組み合わせたもんで長いタイトルになっちゃいました!!



で、その企画の当選者さん・・・粗品なのですが・・・


すみませ~ん・・・
まだ送れてませ~ん!!

手作り・・・も考えたんだけど、耳作りで死んでるので何時になるかわからない・・・ので、急遽変更!!
とりあえず、今週中に発送する予定ですので、もうちょっと待ってね!!



  (≧m≦)  


届いてビックリ!!して下さい!!

多分、ブログにネタ?になる予感・・・(≧m≦)


もうちょっとだけ、待ってくださいね!!


ブログランキング参加中!!
少しずつUPして来てます!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 




ブルー

本日2つ目の記事です!!


昨日、娘の音楽教室の合同発表会の合同レッスンに行ってきました!!


もちろん話題は・・・


ミッキー


ミニー



そうです!!


このミミでした!!


他の曲を演奏する子供さんの親からも注目の的!!


娘の保育園時代のお友達&今の学校のクラスメイトも会場にいました。
(レッスンが違うので、昨日まで娘も知りませんでした・・・)

16個もの大作?!を作り終え、先日やっとオチビちゃん用のミミ2個も作り終えて


ホッ


っとしたのも束の間・・・


ブルーになりました (>ω<)

続きはここから
    
    ↓


...READ MORE

テンプレ

変えました!!

何故か文字を大きくしても、大きく表示されなかったりしたので・・・

思い切って変えました!!


たまに気が向いたら、ちょくちょく変える事がありますが・・・


驚かないで下さいね・・・



あと、カスタマイズの事知ってる方良かったら色々教えて頂きたいので、コメントください!!

ここの使い方、いまいち解んない・・・


ちっちゃな・・・

ええ・・・

娘の通ってる音楽教室の発表会用の小物・・・


(詳しくは完成を参照してください・・・)


で書いた様に、オチビちゃん用の小物を作りました!!

続きはここから
   ↓


...READ MORE

奇跡の・・・

先日UPし損ねたネタです

おかんさんとこの


疑惑


って記事のコメントで触れた牛の事です!!

(ネタ元等を知りたい方・・・下線の引いてあるところはリンク貼ってますので、JUMPして下さいね!)


...READ MORE

ヒーリーズ

ヒーリーズって知ってますか?

青文字クリックで、ヒーリーズのHPにJUMP出来ます


この靴?!の事です!!






















heelys-j120-wht-pnk-01.jpg













靴底にローラーが付いてる靴です・・・

画期的と思いますか?

(-.-"")凸 チッチッチ


あたし、コイツのおかげでえらい目に遭うとこでした!!Σ(゜ロ゜)ノノ

続きはここから
   ↓


...READ MORE

凹む・・・

今日こそ、昨日の記事に再挑戦!!って思ったら・・・



ネットワークが安定しないので、リンクを貼る事が出来ない・・・


牛のネタだっただけに・・・


モウッ!!


~~~~~(ノ≧ロ)ノ

壊れました・・・ゆっち・・・


もう、今日もあきらめた・・・


せっかく書いたのに・・・

後、記事の保存ってとこまで一歩だったのに・・・

指がどのキーかにあたってしまった・・・


せっかく書いた記事がパー


リンクとか貼るのに、時間がかかったので1時間の努力が無駄に・・・


今日のブログ・・・

やる気が失せてしまった・・・


ハマリもの・・・

最近やたらと時間があると、放送終了したドラマ見てます・・・

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!


何回見ても飽きないのが・・・


...READ MORE

気持ちわるっ・・・Σ(゜ロ゜)ノノ

Σ(゜ロ゜)ノノ



二人目御懐妊?!って思った方・・・



そうじゃないんです・・・


( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね・・・


...READ MORE

完成!!

 (o・ω・o)?エッ? 

何が完成したの?ってお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・


娘の音楽教室の合同発表会用の小物です!!


...READ MORE

タイトル長い・・・

[ ]以降はサブタイトルです!

なので、リンクを貼って下さる方・・・


スミマセンが短縮形でお願いします!!


はじめまして?!

ヤプログから引っ越してきました!!

どうぞヨロシク!!


