Login




映画は楽しかったよ~!!

10時過ぎに自宅を出発して、まずはガソリンスタンドへ直行!!


ガソリン満タンにして、愛車を南へ走らせました!!


途中で、コンビニに寄って飲み物など購入


で、映画館の最寄まで辿り着いたんだけど、奥ばった所で中々見つけれなくって困りました!!
上映開始時間はもうすぐだし!!
焦りましたよ・・・


で、ちょうど郵便配達員さん(おばちゃんでした!)がいたので聞くと、親切丁寧に教えてくださり何とか無事に到着!!



しかし・・・上映開始時間を5分過ぎておりました!! Orz



で、見た映画ってのが・・・


この方が芸歴40年にして、声優に初挑戦した作品です!!

みのさん




そうです!!朝ズバッ・・・で毎朝見かける世界一一週間にテレビに出ている時間が長い男・・・


みのさん(笑



えっ?みのさんだけじゃ分からないって?




しかたないなぁ~(笑


ドラム編



これ!!One Pieceの最新劇場版を見に行ってきました!!

因みに、ゆっち大好きなんですよ・・・One Piece!!
娘は、犬と私の10の約束が見たかったらしいんですけど・・・
前売り券をすでに1月の末には注文してたんで、どうにもなりませんでした!!(笑


でも、行った映画館ってのが何本も同時上映が出来る施設だったんで、パンフレットだけは何故か購入させられました・・・(爆
見てないのに・・・


アタシ的には、1日いても良かったくらい!!

「陰日向に咲く」や「クロサギ」、「ドラえもん」に「ライラの冒険」「チームバチスタの栄光」など等、話題作が同時に上映されてたので・・・

もう少ししたら「名探偵コナン」に「相棒」も上映されるみたいだし・・・


あたしが住んでるところには、すっごい遅れてくるか、もしくは来ないかのどっちかだもん・・・
待ってられないんだよね・・・(笑



5分程遅れたけど、話も始まったばかりだったので、良かった良かった!!

でも、往復の運転はつらかったよ・・・
正味、出発から帰宅まで6時間!!
移動に4時間近く費やすから・・・しんどいです!!




映画見る為だけに出かけるには、ちょっともったいなかったかも・・・




ブログランキング参加中!!
明日は、ジャガイモを畑に植える手伝いに借り出されるようです・・・
娘は、午後から塾三昧の日です!
春休み最後の週末・・・ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


