Login




日焼けの後・・・

先週海に行ったので、10年ぶりに日焼けをしてしまい、背中から肩にかけてがとんでもない事になっるの!

アタシの皮膚・・・(笑



この暑さで、外に出て汗かきまくると、その汗が日焼けしてる皮膚の下に水泡を作るねん(笑

汗って、日焼けして死んだ皮膚の上にはかけへんねんで!!
アタシ、今回始めて知ったわ(爆
で、その水泡ってのがめっちゃちっさいブツブツでな、触るとめっちゃ気持ち悪いねん(笑
触っても痛くないから、思わず引っかいて皮膚を掻きむしったら、その下から汗がプチって出てくるねん(笑

せやから、アタシの背中から肩にかけては、只今脱皮の真っ最中!!

ガムテープ貼って、ペリ~ッと剥けたら気持ちいいねんけど、その頼りのガムテープが効かないくらいカッサカサのアタシの日焼け後の皮膚・・・

何だかむなしい・・・



手の届く範囲だけ、ポリポリして剥いてます




どなたかお手すきの方、アタシの背中の皮膚剥くの手伝ってください!!(笑



海に行ってきた

10年振りくらいに、海に泳ぎに行ってきました(笑


久し振りに行った海は、とっても気持ちよかった!!



娘は、初海!!で興奮しまくり(爆



でも、波が怖くてあまり沖には行けなかった・・・・


ええ・・・



浮き輪を持って行くのを忘れたんですよ・・・(笑


今年はもう海にはいけないかな?

旦那の仕事がココのところ忙しく、休みの日は何かしら行事があって海に行き所じゃないので・・・



日焼け止めを足と背中に塗り忘れ、更に一番大事な顔に塗り忘れたもんだから、めっちゃ真っ赤!!



ヒリヒリしまくってます・・・(>ω<)


水着がショートパンツタイプなゆっちと娘・・・


二人とも太腿の途中から、妙な柄になっております(笑



写真は、旦那と仲良く砂のお城を作っている娘の後姿(笑)です



海


個人懇談

今日は娘の個人懇談でした



ええ・・・、ホント疲れました・・・





先生とは、ほぼ2日に1回の割合で話してるので、今更個人懇談しなくても良いじゃないか?って思うほどです




話した内容は事は、2日に1回の割合で話してる内容そのもの・・・






毎回、頭を悩ませる会話でした


娘よ、小学2年生なのに宿題をせずに学校に行くとは何事だ!
学校は宿題をする場所ではなく、学習をする場所です!!



ここ1ヶ月位、何かしら宿題を忘れて行ってる娘

宿題に取り掛かるまで時間はかかりまくるし、平気でやったと嘘をつく

宿題をすると言っては、自室にこもり漫画を読んだりリビングでテレビを見てる

ピアノ教室のレッスンの練習だって、何度も言ってもやろうとしない



だから許せない


手伝いを頼んでも、拒否




小学2年生から宿題が嫌ってのが問題・・・

今が楽しくて楽だったらいいらしい




ホント、グータラタンな性格・・・


困ってます


あの手、この手で対応してるのですが、もって3日・・・



娘、ほんとにそのうち困る時が来るぞ、その時になって泣きついてもあたしゃ知らんからな!!


見に行きたい・・・

今とっても映画が見に行きたいゆっちです



アタシが今一番見たいのはこちら・・・











花より男子ファイナル

上の文字クリックで、公式HPにjumpします





先週の土曜日から公開になったんだけど、そらもう特番だらけで我が家のチャンネル争奪戦に負けるゆっちは何度涙を呑んだことか・・・


娘も見に行きたいらしいです(笑



でもね・・・










ノベライズ本が集英社から発行されてて、ついつい今日買ってしまった・・・(爆



なので、かなりネタばれっす・・・・(爆








でも、絶対劇場に足を運んで見るんだ!!と決めてます!


オープン

プラント5





自宅から5Km位の所に、今日オープンしました!!

早速、オープン特売品目当てで行って来ましたよ・・・


スポンサー付きで・・・(笑



ウチの実の母(故人)の母親、アタシから言うとこのおばーちゃんを連れて・・・



もうねぇ~、めっちゃ広くって疲れました・・・(笑


ぐるっと1周して、真ん中辺は殆ど見てないんだけど・・・


バーちゃん家と我が家の2件分の買い物





総額 1万5千円也!!

因みに購入数は94点でした・・・



服とかも、某ショップ(し○むら)より安く、食料品は某ショップ(ラ・○ー)よりも安心して買える(国産とかが多いしお値段もソコソコ、品揃え豊富)


娘のパジャマ2点セットで800円を切ってますからね・・・

お安いでしょう?



今度から常連さんになりますよ!アタシ!!


只、娘を連れては行けないです・・・



確実に迷子の放送での呼び出しの対象者になるハズなので・・・



考えるだけで恐ろしいいです・・・・(笑



今日はレジ待ち20分(爆


明日も行って見ようっと!


お久し振りの更新です!!

パッタリと姿をくらましていたんですが・・・



別に、体が悪かったとかじゃないんですよ~




パソコン様がハンストしまして・・・(またかよっ!!って声が聞こえてきそう(爆






ウィンドウズが立ち上がらない状態で、HDの一部が破損したらしく、旦那に頼んで復旧してもらってたんですよ・・・



で、今朝(夜中)に全ての作業が完了して、手元に帰ってきました!!




もうねぇ~、PCのない生活は考えられない!!ってくらい困りましたね・・・

頼むから、もう暫くはめげないでね・・・あたしのR31クン・・・




これからまたよろしくです!!


