Login




どうなる就職・・・

先日、元同僚君からの紹介のあった病院見学に行ってきました

で、今日履歴書を書いて持っていってきました!!



娘のお稽古事やら、家庭の事情で

土日祝祭日の休みを希望

更に

勤務時間は8時半から17時半までの日勤を希望

って事で、常勤とは行かないようですが就職できそうな雰囲気・・・




看護部長さん自ら、夜勤が出来ないけどそこをカバーする対応(オンコール体制なら出来る等等)の、知恵を出してくださったり・・・



給料面や保障面(社会保険など)は、常勤とはなんら格差が無いそうで・・・



待遇的には、将来の事も考えてくれてて・・・・






で、来週の月曜日に統括本部長さんたちを含めた面接!!の予定になりました

そこから更に7日間くらいして、合否が出るとの事・・・



つまり、早ければ10月10日頃には、現場復帰ですよ!!(笑



まぁ~、感触的には良い感じなんですが、これで落ちちゃったらシャレになりませんけど・・・


経験を生かせれる分野もこれから立ち上げるって話もあるので、先の事はわかりませんが良い方向に向いていることは確かかと・・・



のんびり出来るのも、後わずか・・・


ゆっくり、貴重な時間を大切に過ごしたいと思います


