Login




凹んでます・・・

実は、今朝、実家の庭を挟んで前にあるおうちから火災がありました

で、2棟全焼・・・

夕方になって解ったんだけど、ウチの実家も火災の影響でガラスが割れてました・・・
あと、カーポートの一部が溶けていました。


で、火元に住んでたひとり暮らしの伯母さん(70歳)が亡くなりました


出火原因は、漏電だったそうですが何だか知った人が亡くなった事で少々凹んでます
実家の被害は大したこと無かったのですが、知った伯母さんの死にボーぜんとしてます。

逃げようとしたけど、間に合わなかったらしく階段の途中で息絶えてたらしく、無念で仕方ありません


最初に消防に通報してくれた方が、ウチの旦那の知り合いの方で実家に止めてあった仕事用の車(実家は旦那の仕事の事務所になってる)を動かしてくれてたので、被害が少なかったりして・・・

ありがたい反面、なくなった伯母さんが助からなかった事が悔やまれます・・・


