Login




ちっちゃな・・・

ええ・・・

娘の通ってる音楽教室の発表会用の小物・・・


(詳しくは完成を参照してください・・・)


で書いた様に、オチビちゃん用の小物を作りました!!

続きはここから
   ↓




それがこれ!!


オチビ



右上側のが、娘達の使用するサイズ!!
明らかにミミがちっちゃいでしょ?

でもつけてる小物は、おんなじ物!!

小さいだけ、縫うのも一苦労でした!!





そして・・・つぎは・・・





mini.jpg







娘の筆箱から出てきました!!


後ろの格子模様の黄色いの・・・


台拭きです・・・Σ(゜ロ゜)ノノ

拡大してるわけじゃありません!!

めっちゃちっさいです!!

どうやって削ったの・・・??

って思うくらい・・・


ちなみに、これ・・・

『どうぶつの森』の鉛筆

参考までに、同じ柄の赤鉛筆の元のサイズがこれ

        ↓

鉛筆



どれだけ小さいかわかるでしょうか?

ここまで節約してる娘・・・( ¨)( ‥)( ..)( __)

何もそこまでしなくても・・・

と思いました。

今は、筆箱から出て、勉強机にまだいます!!(爆)
どうもアタシと同じで、愛着のある物が捨てられない様です・・・(≧m≦)




ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 

 人気ブログランキング 





この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/09 23:02】 | #[ 編集]

秘密のコメントさん

リンクありがと~!!
そっちも、大変そうやけどお互い頑張ろうね~!

【2008/03/10 00:20】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

ちっちゃ~
どうやって使ってるん?

【2008/03/10 09:03】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

mako

う~ん、使ってるのを見たことが無い・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

どうやって削ってたかも不明・・・
恐るべし娘!!
です・・・

【2008/03/10 13:33】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/10-779ef0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
