Login

スポンサーサイト



テンプレ

変えました!!

何故か文字を大きくしても、大きく表示されなかったりしたので・・・

思い切って変えました!!


たまに気が向いたら、ちょくちょく変える事がありますが・・・


驚かないで下さいね・・・



あと、カスタマイズの事知ってる方良かったら色々教えて頂きたいので、コメントください!!

ここの使い方、いまいち解んない・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログを引っ越すと、使い方に困るよね~
私はとりあえず、そのブログの検索フォームで検索検索・・・・
で探しまくってる

早く使い慣れないと、落ち着かないよね。

【2008/03/10 09:01】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

おはようございます!
かわいいテンプレに変えたんですね~
カスタマイズ!!
私↑この意味が分かんない!!(爆)
おかんさんが詳しそうだな~(人に押し付けてみる・笑)

【2008/03/10 09:05】URL | tonamiyy #-[ 編集]

MAKO

そうやな・・・
お互い引っ越して日も浅いし、勉強やな!!
とりあえず、これで落ち着いたかな?!



tonamiyyさん

テンプレ、可愛いでしょ?
ちなみに、携帯版も同じテンプレ使ってます!!(笑)

カスタマイズ・・・

お知らせって言うか・・・
おかんさんとこみたいに、下線が入ってるのはJUMPできますよ~!!ってのをブログのTOPに入れたかったのよね・・・

色々やってみたんだけど、レイアウトが崩れちゃうので諦めたんだけど・・・(>ω<)

そうそう、ディズニー行き決定、おめでと~!!

【2008/03/10 13:39】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/11-2a06eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
