Login




ブルー

本日2つ目の記事です!!


昨日、娘の音楽教室の合同発表会の合同レッスンに行ってきました!!


もちろん話題は・・・


ミッキー


ミニー



そうです!!


このミミでした!!


他の曲を演奏する子供さんの親からも注目の的!!


娘の保育園時代のお友達&今の学校のクラスメイトも会場にいました。
(レッスンが違うので、昨日まで娘も知りませんでした・・・)

16個もの大作?!を作り終え、先日やっとオチビちゃん用のミミ2個も作り終えて


ホッ


っとしたのも束の間・・・


ブルーになりました (>ω<)

続きはここから
    
    ↓



ある一人の男の子のお母さんが・・・





『カチューシャを折っちゃって・・・』





とおっしゃりました・・・















 ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!











詳しく聞くと、嬉しくって思いっきり横に広げちゃってカチューシャが真っ二つになったそうです・・・

Σ(゜ロ゜)ノノ



喜んでくれてたのは、ありがたいんですが・・・



修理も効きそうに無いので、余っている材料で作り直しをしています・・・



男の子の力って・・・




おそるべし・・・




ブログランキング参加中!!

チマチマ手縫いをしてるゆっちの元気の素です!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 




この記事に対するコメント

ゆ、ゆっちさん・・・お疲れ様です・・(笑)

【2008/03/10 15:15】URL | tonamiyy #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/10 15:30】 | #[ 編集]

うん、折るで。
ウチも何個折られたか。
見慣れた光景やで。(笑)

【2008/03/10 15:45】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

tonamiyyさん

ええ・・・疲れてます・・・
フェルト布・・・見たくないです・・・。(笑)
針・・・触りたくないです・・・。(笑)
手芸をしてはいけない病になってるかも・・・。(爆)


おかんさん

男の子が居らんからな・・・
実感ないで・・・

19個目・・・頑張るわ!!

【2008/03/10 17:47】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

え~~まじで・・・
それは、ショック~

まあ、19目だし、作り慣れてるし、でぎわよくパパッと!!
できないか・・・?

【2008/03/11 21:11】URL | mako #SFo5/nok[ 編集]

MAKO

パーツはほとんど出来てるんだけど・・・
買い物に行った時に、カチューシャを買い忘れるばっかりしてるねん・・・
買って帰ったら、勝負は早い・・・ハズ・・・

【2008/03/11 23:08】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/12-62acb832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
