Login

スポンサーサイト



引越し企画の・・・

引越し企画で、ここのブログ名を以前のブログで募集しました!!


で・・・


色々候補があった中から、3つまでは絞ったんですけどね・・・


決められなかった・・・(爆)


ってことで、その3つを組み合わせたもんで長いタイトルになっちゃいました!!



で、その企画の当選者さん・・・粗品なのですが・・・


すみませ~ん・・・
まだ送れてませ~ん!!

手作り・・・も考えたんだけど、耳作りで死んでるので何時になるかわからない・・・ので、急遽変更!!
とりあえず、今週中に発送する予定ですので、もうちょっと待ってね!!



  (≧m≦)  


届いてビックリ!!して下さい!!

多分、ブログにネタ?になる予感・・・(≧m≦)


もうちょっとだけ、待ってくださいね!!


ブログランキング参加中!!
少しずつUPして来てます!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは!
うんうん。耳作りで今は忙しいもんね。
分かってるから大丈夫ですよ~!
ブログネタになるかもって・・・どんなのだろう・・・

ゆっくりしてからでいいですからね!

【2008/03/11 15:17】URL | tonamiyy #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/11 16:56】 | #[ 編集]

フフフッ( ̄ー ̄)
待った分、めっちゃ期待してんで~。
と、プレッシャーをかけるアタシ(笑)

【2008/03/11 17:12】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

tonamiyyさん

いえいえ・・・
ホント申し訳ないです!!
耳・・・
ブログのコメント見てたら、なんや?って思う方が沢山いると思うよ・・・(笑)
届くの楽しみにしててな~!!


秘密のコメント様

了解です!!


おかんさん

期待は笑いだけにしといて~!!

【2008/03/11 19:07】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

初めまして。
>お暇な~ら、来てよね♪
のフレーズを見て、おっ、同じ年代かなと思って来てみましたら、何と若い方で、私のちょうど半分で。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます。
♪一週間に10日来い♪ 確か同じ歌手の歌だったような記憶が・・

お姑さまにも、いろいろご指導いただければ。どうぞ宜しくお伝えください。どちらかといえば、口うるさい人は嫌いではありませんから。

【2008/03/11 19:07】URL | 哲老 #-[ 編集]

哲老さん

初コメントありがとうございます!!
育児メイン?!のブログなんですが、福祉の話なども時々は触れていきたいと思っています!

これからよろしくお願いします!

【2008/03/11 23:01】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/13-c16f6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
