Login

スポンサーサイト



ディズニー

tonamiyyさん とこが、4月にディズニーリゾートに行く事になったそうで・・・


4年前に我が家も行ったんですよね~、ディズニーリゾート・・・
あっ、義理の妹夫婦と一緒に!!です!!


懐かしくなったので、今日はその話題を・・・

続きはこちらから
    ↓


我が家は、2泊3日!ディズニーリゾート満喫?!でした。
と言っても、娘はまだ3歳・・・
3日間もパークで遊ばせるのはまだ無理?!って事で、2日間パークで遊びました!!

まず1日目!!
空路、東京へ!!
10時過ぎに、宿泊先のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに到着!
チェックイン後、早速ディズニーランドへ!!

アタシは3回目のランドでしたが、何回行っても楽しい!!


(r[◎]<)はい チーズ

パーク前にて!



まずは記念撮影!!

そうしていると・・・

偶然キャラクター達のお出まし!!の時間に・・・

プーさんと2ショット!! (r[◎]<)はい チーズ

プーさんと



お次は、ピノキオと2ショット!! (r[◎]<)はい チーズ

ピノキオと



そしてピグレットと2ショット!! (r[◎]<)はい チーズ

ピグレットと!





お目当てのミッキー&ミニーは御仕事中の様で・・・

 (≧m≦)


で、いざメインパークに!!

ちょうどメインストリートで、音楽隊の演奏がありました!!

音楽隊の隊長さんと握手!!


音楽隊の隊長さんに握手を求めに行った娘・・・

怖い物知らずです!!



で、一番に行ったのがトゥーンタウン!!


ミッキーミニーに会える確率高いとの情報で・・・



で、ミニーちゃんの家を見た後、ウロウロしていると・・・


トゥーンタウンにて


チップとデールの片割れ・・・(笑)と!! (r[◎]<)はい チーズ

ちなみに娘を抱えてくれてるのは、義理の妹です!!

そして・・・

トゥーンタウンで、ミニーちゃんと


ミニーちゃんと!!



なかなか側に近づけず・・・これが精一杯・・・


他にも、ドナルドとかもいたんですけど・・・・

彼はとっても足が早くて・・・追いつけませんでした!!

~~~~~(ノ≧ロ)ノ




哀愁漂ってます・・・




この顔・・・ちょっとお疲れ?

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!


哀愁漂ってますよ・・・お嬢さん・・・


初めての事だらけで、興奮しちゃったのかな?

一旦、夜のパレードにあわせてに一度退園して、ホテルに戻ってくつろぎました!

あっ、長くなっちゃいましたね・・・
翌日に行ったシーの話しはまた明日ってことで・・・(笑)

って、まだ続くんかい!!(¬¬)

ええ、続けますよ!!

ブログランキング参加中!!
一人昔に浸ってるゆっちにポチッと愛の手を!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うわ~
こういう記事を読んでると、行きたくなりますよね。
キャラクターはやっぱり人気ですね。なかなか近づけないような気もします(笑)
でも、小さい子供って記憶に残らないから、こうして写真にとっておけるといいですよね~。

シーのレポも楽しみ♪

【2008/03/12 13:57】URL | tonamiyy #-[ 編集]

お引越し作業、お疲れさまでした!

ディズニーリゾート、私も大好きです。
ほーんと夢の国ですよね。
そっか、3才くらいになれば子供も一緒に楽しめるんですね!
うちは着ぐるみ見ると恐がるので(涙)
シェラトンに宿泊とはうらやましいですー。

【2008/03/12 20:00】URL | ゆかち #-[ 編集]

tonamiyyさん

うちの子はちゃんと覚えてるんだよね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
肝心なことは覚えないくせに・・・

シーのレポ、楽しみにしてて!!


ゆかちさん

3歳くらいになると、ある程度一人で歩いてくれるしキャラクターとかの好みも出てきますからね・・・
月子ちゃん、キグルミがだめなんですねぇ~(>ω<)
少しづつ慣らしておかないと、無理かも知れませんねぇ~(>ω<)

【2008/03/12 22:54】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/14-8e014d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
