Login




インポート!!

以前の、ブログからFC2にお引越し(インポート)が出来るって、メールが来たので早速やってみました!!


未分類


の項目に入ってるのがその記事なんですが・・・


エライ事になってます!!


文字の拡大等が文字化け?!してて、非常に読みにくい!!

そして、追記は全くインポートされてない?!

元に戻すか悩んでます・・・



悩みこんでるゆっちに愛の手を!!

ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 




この記事に対するコメント

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
ディズニーの写真見ました。
楽しそう(^o^)丿
私も行きたくてウズウズしているところです。

私もブログのお引越しを考えています。
まだ分からないですけどね。
ゆっちさんはどうしてヤプログを辞めたのかな???
ちょっと気になります。

【2008/03/13 01:01】URL | yuki #/DdtC1mg[ 編集]

開くのは、こっちの方がサクサク動いてるで。
前のはどんな感じで足跡が残ってたかわからんのやけど、
こっちも足跡が見やすいかなって思う。
とか言いながら、fc2もたいがいシステム不良多いしなぁ。
自分が書き易い方を使ったらいいんと違うかな?

【2008/03/13 01:08】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

yukiさん

ほんと、楽しかったですよ~!!
家の娘はアレから毎年のように、
『今度は何時行くん?』
って・・・

一回行くと、一人10万位用意しとかないと無理なので・・・
前回は、アタシの退職で時間が出来た&貯金がたまったから行けたんですけどね・・・
今は専業主婦?!なんで、無理です・・・

お尋ねの件、ブログに遊びに行ったので、そちらのコメに書かせて頂きました!!



おかんさん

そんなに違うんや~
取り合えず、アッチのは残しておこうと思ってる・・・
おかんさんみたいに、製本したいし・・・
MSNのもあるから、膨大な量やで!!

【2008/03/13 13:19】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

今、fc2からのメールで、ブログのお引越しのやつ来てたで。
管理画面のお知らせからも見れると思う。
一回、そっちの方法も試してみたら?

【2008/03/14 16:10】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

おかんさんv-254

メールで来たヤツでやってみたんやんか!
そしたら、こんな事になってしまいました・・・(笑)

元に戻して、ココは3月1日からの分のみにしようか・・・と

【2008/03/14 22:45】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/179-2a6f62a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
