Login

スポンサーサイト



ディズニー ~part Ⅲ~

あっ・・・3日目ですけどね・・・
大した内容ではないんです(笑)
ただ娘の、愛らしい写真があるので(親ばか・・・)


これだけ長いことかけて書いたの・・・ブログ初めて3年くらいになるけど・・・


初めてです!!

続きはこちらから!!
   ↓


3日目は、パークで遊ばずにお買い物にあてました!!


イクスピアリ


に行きました!!

アタシ個人としては


ボン・ヴォヤージュ


に行きたかったんだけど・・・


で・・・
さすがに3日目となると疲労の色が見え隠れしてきました!!
イクスピアリのベンチでの娘・・・












ミッキーに指導







自分のお土産!?

のファンタジアのミッキーに何か教えてます・・・

多分・・・手遊びと思いますが・・・(笑)


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



愛らしいでしょ~?娘・・・

これをお見せしたくて、今日まで引っ張ってしまいました・・・

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね




~番外編~

夕方、何気なく引き出しを開けたらこんなのが出てきました!!

パスポート



パスポート①


娘の分のパスポートだけ、何故か見当たりませんでした・・・ (>ω<)




3日間に渡って書いたディズニーへの旅の記事も今日で終わりです。
読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

明日からは、またいつもの

『時間の合間にちょっくら』

に戻ります!!が、これからもヨロシクです!!



ブログランキング参加中!!
思い出に浸ってるゆっちに、ポチッと元気分けてください!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ディズニーレポ、お疲れ様でした~
娘ちゃん、かわいいね~
こうして何気ない写真も収めておくと、その時の記憶が思い出されていいですね。

パスポートも出てきたんだ(笑)
これも思い出ですね。

【2008/03/14 12:13】URL | tonamiyy #-[ 編集]

こんにちは~(^o^)/
さっそく遊びに来ちゃいました♪
ウチも、ディズニー大好きっすよ(*^艸^*)♪
レポ読んだら行きたくなりやしたぁ!
娘ちゃん可愛いなぁ♪ミッキーと何お話してんやろ(*^▽^*)
きっとスゴイ楽しかったんやね~♪
ではでは、また遊びに来ちゃいますね(^O^)
応援ポチポチして帰宅しますわ(≧ω≦)b

【2008/03/14 16:23】URL | バナ夫 #-[ 編集]

tonamiyyさんv-254

3日間お付き合いくださってありがとうございました!!
何かの参考になればよいのですが・・・

パスポートね・・・発見しちゃいました(爆)
有効期限が1年先までなのが納得いかないんですけどね・・・



バナ夫さんv-254

早速の御来訪&コメントありがとうございます!!
>娘ちゃん可愛いなぁ♪ミッキーと何お話してんやろ(*^▽^*)

多分、手遊びをやって見せてあげてた様な気がするんですけどね・・・
また本人に確認してみます!!(笑)
ポチポチ応援ありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね!!
私もお邪魔します!!

【2008/03/14 22:42】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/181-f892d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
