Login

スポンサーサイト



恐るべし!黒い猫の親子!!(笑)

昨日発送した、企画の粗品・・・


午前中(10時過ぎ)に早速届いたそうです!!


tonamiyyさん、連絡ありがとね~!!




発送手続きから1日も経ってないのに・・・



さすが黒い猫の親子!!


ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!
今日はお世話になりました!
ネコ、すごい早いですよね。
どんなルートになってるんだろうって思いました。
ネコじゃなくて、もっと速い動物にしたらいいのにね。
チーターとかさ~(笑)

【2008/03/16 00:02】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

tonamiyyさんv-254

ホント、黒い猫の親子早いですよね!!
伝票で、今日着予定なのは解ってたんですが、まさかあんなに早くに着くとは思いませんでしたよ!!v-405

時間指定にしたわけでもないのに・・・v-356

朝早くから、黒い猫の親子さんが来てビックリでしたよね?
また次の企画の時も、是非エントリーしてくださいね!!
(って、いつになるやら・・・)

あ・・・カレーのルウ・・・あたし欲しかったのよ!!
次回は狙って行きますよ~!ルウ・・・(笑)

【2008/03/16 00:15】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/183-a0881c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
