Login

スポンサーサイト



旦那40、あたしゃ31・・・

タイトル見て、


何? 


って思った方・・・沢山いらっしゃるのでは?





実は・・・

















今日、うちのダメ旦那の誕生日なんですよ・・・(笑)


もう40ですよ・・・(笑)


夫婦揃って、前厄ですよ・・・




今年からの3年間、ゆっちのところは何か怒る気配プンプン・・・( ̄‥ ̄) くんくん

匂いなんかするか・・・っちゅう話なんですけどね


とりあえず、娘に夜中に布団を奪われ、風邪を引いたようです・・・
寒くって寝れなかったせいで、頭が死んでます
その為ネタが思いつきませんでした・・・(爆)




ブログランキング参加中!!
頭が死んでるゆっちをポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、旦那さんおめでと~!
厄年も馬鹿には出来んで。
体を壊しやすい年って事らしいなぁ。
たしかに、疲れが出てくる歳やんなぁ。
何でもかんでも厄年の制にするのはよくないけど、
体に気を付けていきんしゃいって事なんやろな。

【2008/03/17 10:32】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

はじめまして

先日はご訪問アンドコメントありがとうございました。
おかんさんところかいらしていただいたようで。
おかんさんはハルちゃんに聞いて飛んできてくださいました。
ハルちゃんは今はなき「ダンナをこけおろしていた」ブログに遊びにきてくれてました。
ありがたや~ありがたや~。

厄年は本当に色々あります。
我が家もいろいろありました。
もう書き尽くせないくらいに・・・。
ま~気の持ちようって方もいらっしゃいますが
やはり昔から言われるものには何か理由があるはず。
でもめげずに頑張って乗り切ってください。

またお邪魔させていただきます。

【2008/03/17 11:48】URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]

旦那様 お誕生日おめでとうございますー♪
厄って 私気にしたことないんですよねぇ・・・
なので 厄年がきても お払いしたことないんだぁ~
何事もプラス思考ですよん♪(笑)

【2008/03/17 13:51】URL | くーみん #-[ 編集]

旦那様

☆.。.:*・°☆.。.:*お誕生日おめでとうございます!・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ヾ(@>▽<@)ノ
良い一年になることお祈りしております☆
厄なんざー 気にしちゃアカンざますよ(o~-')b

知らぬ存ぜぬで過ごせば、知らん間に 過ぎ去ってますよ(笑)

そんな夫婦に応援ポチポチポチーん(≧ω≦)

【2008/03/17 14:49】URL | バナ夫 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おかんさんv-254

ありがとうございます!!
厄年のせいにはしないように、体に気をつける様にしますね!!

なんだか、『~しゃい!!』っておかんさんが使うと、何故か『東京タワー ~僕とオカンと時々オトン~』のオカンの台詞がでてくるんだけど・・・HNもおかんだし・・・(≧m≦)



nyonさんv-254

御来訪&コメントありがとうございます!!
もうね~、コメント書いたコメントを時系列で読んでくと、妄想の世界に入ってしまって・・・(≧m≦)
ハルさん&おかんさんとは、そう言う繋がりだったんですね~

厄年・・・バカにはしませんが、あまり気にしすぎるのもどうかな?って思ったりしてます。
気を引き締めて、注意して日々生活をしていきたいと思います!!
また遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしています!!



くーみんさんv-254

ありがとうございます!!
お払いはね、うちの母親のおばあちゃんがお正月早々に厄払いせにゃいけません!!って張り切ってお払いの段取りをしてくれて、気がついたら、お払いをした御札があった・・・(≧m≦)

まぁ~、気にしすぎると悪い方にばかり考えちゃうので・・・気をつけて生活します!!



バナ夫さんv-254

ありがとうございます~!!
気にし過ぎないように・・・でも、注意はして日々過ごして行きたいと思ってます!!
ポチポチポチ・・・ありがと~!!

【2008/03/17 22:57】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/

あれ?
うちの嫁ちゃんも3月17日です。
職場に二人も同じ誕生日が居ましたがこんなところにも。

【2008/03/18 22:39】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おとんぶわーさんv-254

おぉっ!!お嫁さんも、うちのダメ旦那と一緒の誕生日ですか・・・
更に職場にも同じ誕生日の方が!!
偶然って怖いですね!!(笑)

【2008/03/18 22:44】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/186-2f2fa6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
