Login

スポンサーサイト



どうなる?

昨日の話なんですけどね・・・



地元の地産地消センターでイベントがあったんですよ!!



で、うちも野菜を少し集荷しました!!

そのついでに、イベント会場でポンポン菓子の実演販売をやってたので、


買って帰ろう!!


って思ったわけです


で、出来立てのポンポン菓子を袋に詰めてくれたんですけどね・・・・



出来立てのポンポン菓子を袋詰めにして口を閉めるとどうなると思います?


正解の前にポチッ、ポチッ、ポチッ!!お願いします
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

続きはこちらから
    ↓




正解は・・・










思いっきり湿気る!!  



です


湿気ったポンポン菓子・・・はっきり言ってマズイです!!
モソモソして、歯ごたえ無くて・・・





やられたっ!!!  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ポンポン菓子懐かしいっ!
でもあの 『ドカーン』っていうの心臓に悪いですよね(笑)
ふやけたポンポン菓子ね、溶かしたチョコに混ぜて冷蔵庫に入れて放置プレーしとけば
『偽パフチョコ』ができますよ(笑)

見た目怖いっすけど(笑)

【2008/03/17 14:55】URL | バナ夫 #-[ 編集]

湿ったポン菓子、私はやったことがないけど、レンジでチンは有効なのかなぁ~・・
よく湿ったせんべいや、ポテチはレンジにするけど。

っという内容でした(爆)

↓縫い物お疲れ様でした!!

【2008/03/17 15:31】URL | tonamiyy #-[ 編集]

私も湿気てるのだめだ・・・
でも、こっちのほとんどそういう状態ないんですけど

【2008/03/17 19:40】URL | mako #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

バナ夫さんv-254

>でもあの 『ドカーン』っていうの心臓に悪いですよね(笑)

アタシ心臓が悪いんですよ~v-356
ホントに・・・
娘は、『何おどろきょうるん?』って、あっけらかんというんですよ・・・!可愛くないでしょ?

>溶かしたチョコに混ぜて冷蔵庫に入れて放置プレーしとけば
『偽パフチョコ』ができますよ(笑)

おおっ、偽パフチョコ・・・いいですねぇ~!!
あ・・・でも、チョコが無い・・・(≧д≦*)
振り出しに戻る・・・だわ・・・

放置プレー・・・何だか怪しい響きだわ・・・  
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



tonamiyyさんv-254

コメント・・・入れなおしてもらってごめんね
レンジでチン!!
やってみよう!!(おかんさんの実験に対抗じゃぁ~!!)ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



makov-254

イベントで実演販売してたのだからね・・・
出来立てホヤホヤを袋に詰めて販売するんだからね・・・
そう言う事になったのかも・・・

【2008/03/17 23:08】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/187-6a7c58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
