Login




おおっ!!

気がついたら、カウンターがもうすぐ200ではありませんか!!


企画はしてませんが、200のキリ番を踏まれた方は誰になるだろう?


もしよかったら、200のキリ番を踏まれた方・・・


コメント残してくださいね!!

ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 




この記事に対するコメント

何気なくカウンター見たら199!!
惜しいー!!!(涙)
私の次に開いた方、誰かな。
ドキドキ…。

【2008/03/17 20:55】URL | ゆかち #-[ 編集]

カウント200を踏みました(*^^)v
うっふっふっふ・・・
コメントに誰が200を踏むんでしょうね?
って書こうと思ってカウントを見たら私でした。

カウント200到達おめでとうございます!!!

【2008/03/17 21:24】URL | yuki #/DdtC1mg[ 編集]

ありゃ。
もしかして私なんかな?
200だよ。
今年はおみくじ凶だったんだけどいいことあるかな?

【2008/03/17 21:47】URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]

あれあれ?
あたしも200踏んでるで~!
メールに写真送っとく。

【2008/03/17 22:54】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

コメントありがとうございます!

ゆかちさんv-254

惜しかったですね!!
企画だったら、ニアピン賞!!GETだったのに・・・
是非、企画の時には参加して下さいね!!



yukiさんv-254

おめでとうございます!!
200番ゲット!!
自分が踏まないって思う方が、確立高いのかな?



nyonさんv-254

実は、二重カウント防止してるんで・・・(笑)
でも、200の画像をこんなにも同時に見てる人がいる!!って事が判って、何だか嬉しいです!!

おみくじの凶はいいんですよ!!
これ以上下がる事が無いから!!後は上がるのみですよ!!



おかんさんv-254

メールに画像にありがとう!!
コメ返書きながら、メールしてるアタシらって・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

【2008/03/17 23:34】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/188-f42e44b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
