Login

スポンサーサイト



娘のかばん

娘、エコアクションを実施するらしいです!!



まず手始めに・・・



手提げかばんを、娘の昨年の誕生日に開催されたイベントで貰ったエコバックを使うそうです!!





いや・・・何で今更、エコバックに・・・(笑)


って思ったんですけどね・・・






エコバックって結構重宝です!!


今持って行ってる物よりも縦横幅共に大きいですし、マチもしっかりあります!!




今持って行ってるかばんだと


体操服一式(巾着袋のでっかいヤツ)&シューズ(上履きと体育館様を交互に持って帰ります。両方とも靴を入れる袋に入れて持ち帰ります)を入れると、いっぱいいっぱい・・・



エコバックに変えると・・・・



かなり余裕があります!!






あたしは、かばんとかのもち手を作るのが苦手です

巾着は作る事が出来るんだけどね・・・(≧m≦)










さすがに、イベントで頂いた物なのでエコバックの柄が、もっとかわいい物があればいいんですけどね・・・


あ・・・ちなみにこのイベント参加時の様子、地元の地方紙(夕刊)にあたし達親子・・・

写真で載りました!!




アタシは後姿が・・・ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

娘と旦那は、ちゃんと顔が写ってました!




ブログランキング参加中!!
娘のエコアクションをポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新聞に載っちゃうなんて すばらしいー♪
私の友達は 昔3面記事に載っちゃったけどね(爆)

リンク、ありがとうね~♪
うちのほうも 貼り付けばっちりです!これからもよろしくねー♪

【2008/03/18 12:26】URL | くーみん #-[ 編集]

エコバックか~!
確かに、このエコバックなら、造りもしっかりしてるし、軽いしイイこと尽くめですよね。
いいものがあってよかったですね。

新聞に!?
すげ~(笑)

【2008/03/18 16:23】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

くーみんさんv-254

リンクありがとうございました!!
新聞に載ったの・・・中学の時にはデカデカと載りましたよ(笑)

こちらこそこれからもヨロシクです!!



tonamiyyさんv-254

エコバックね、ホント重宝するんだけど買い物とか肝心な時に使ってないんだよね・・・(爆)
意味ないエコじゃん!!って?(笑)

新聞・・・アタシ背中だけやで!!
あ・・・今日掃除してたら、その新聞が出てきたわ(爆)
背中だけ・・・虚しかったなぁ~

【2008/03/18 22:31】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

はじめまして、ワンコです。
遊びに来ていただき有難うございました。
ネコちゃん、かわいそうな事になって
胸のつまる思いです。
でもワンちゃんがいるので救われますね。
応援ポチv-22

【2008/03/18 22:43】URL | ワンコ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

ワンコさんv-254

御来訪&コメント、ポチッとな応援ありがとうございました!!
猫の事は、残念ですが、事故にあってなくなった猫もいるのでそちらの方もいたたまれないです。
また遊びに伺いますね!!

【2008/03/18 22:48】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/189-e533d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
