Login

スポンサーサイト



連休だよ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

今日は娘の通う小学校・・・



卒業式



です





したがって、在校生代表の5年生以外は自宅で学習・・・

つまりお休みなので、2連休です!!

週末が来たら、春休みに突入です!!

娘とマンツーマンの生活・・・冬休み以来です!!




明日は、お彼岸の棚行でお寺さんが来ます
朝から娘と大掃除?!です~~~~~(ノ≧ロ)ノ


早くに片付いて、天気がよければ自転車の練習をしようと思います

娘・・・補助輪なしの自転車にまだ乗れません・・・ (」゜ロ゜)」 おーい

特訓を良い機会なのでしようかと考えています!!

発表会のピアノの練習・・・ここの所サボり気味です・・・凸(`_')
練習にも付き合わないといけないかなぁ~ (-。-)



ブログランキング参加中!!
大掃除で頑張ってるハズのゆっち親子にポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます!
ゆっちさん・・お互い恐怖?の休みが始まりましたね(笑)
ウチもあと1時間半ぐらいしたら帰宅するよ~(泣)
まだ今日は午後から友達の家へ遊びにいくらしいから、いいんだけど。。。


お互い頑張りましょうね!

【2008/03/19 08:30】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

恐怖の休み・・・(笑
その通りですよね!!
うちの娘なんか、パソコンつついてたら
『なにしょうるん?何見ようるん?』
って一々質問攻めですからね・・・v-406

もう少し先には、魔の休み週間が始まりますよ!!(笑

お互い頑張りましょうね~!!

【2008/03/19 22:24】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/190-9625273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
