Login

スポンサーサイト



デジカメ紛失!?

昨日の記事で、



お雛様の写真を撮り忘れた!!


ってので、久々にデジカメで撮ろうか・・・って思ったらですね・・・・











デジカメがみあたらない!!  










んですよ・・・













やっばぁ~~~~~~~~~~~~~  




週末の娘の音楽発表会で使用の予定なのに!!


焦りましたよ!!!




最後に使ったのが・・・・


ブログに写真をUPする為にUSBを使った時だから・・・






あっ!!寝室に絶対ある!! 


確信しましたよ!!

えっ?何故、寝室においてあるのか?って・・・
あ・・・、変な想像してます?(≧m≦)

違いますって!!







アタシのPC、ノートなんですが・・・










寝室で使ってるから!! 



(≧m≦) 



必死になって探したら、足元からポロンって出てきましたよ・・・(笑
どうも、娘が隠してたようです・・・ (▼、▼メ)




ホッ・・・
見つかってよかったよ・・・




昼間に、お雛様撮影しようかなぁ~!!

ブログランキング参加中!!
デジカメが見つかって一安心のゆっちにポチッとしてね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うわ~大切なものほど、紛失した時のあのドキドキは、言葉にたとえられないですよね~
それにしても見つかってよかったし、発表会までに、気づいてよかったですね。

ってことはお雛様、UPするのねん♪

【2008/03/21 07:52】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

ホント・・・見つかって一安心ですよ!!
でもね、今度はSDカードのリーダーが行方不明なんですよ・・・
ったく・・・、ムスメめぇ~(▼、▼メ)

御雛様・・・UP予定なので楽しみにしてて下さいね!!

【2008/03/21 10:22】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/195-1487a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
