Login

スポンサーサイト



御雛様

お待たせしました!!

我が家の御雛様初公開!?

です!!



御雛様全景



全景です!!



親王飾り



親王飾りのアップです!!



お雛様



ちょっと暗く写ってますが、ホントはもっと明るくて綺麗です!!


三人官女



三人官女さん達・・・

画像じゃわかりにくいんだけど、ピンクがかった衣装です!!



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは!
カウンター、293でした。
すごい訪問数ですね~
お茶目主婦一位だからかな(笑)

お雛様、風情があっていいですね。
ちなみに、ひなまつりのお祝い(ケーキとか料理)っていつするんですか?
ケーキはお店のお雛様バージョンは無理ですかね?
地元のケーキ屋さんなら買えるのかな~

【2008/03/22 01:17】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

訪問数ね~、そらもうビックリですわ!!(笑
いろんなところにお邪魔して、コメントや足跡残してるからかな?
読み逃げとかも中にはあるんだけどね・・・v-356

お雛様のお祝い・・・大変ですよ!!
両方しなくっちゃいけませんから・・・
でも、盛大にするのは旧暦の方かな?
ケーキはウチは買わないんですけどね・・・(笑
行きつけのケーキ屋さんでは4月でも買えるんですよ!!
あ・・・、今日用事があって行った時に写メを撮ったので今度UPしますね!!

【2008/03/22 22:25】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/197-c665625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
