Login

スポンサーサイト



明日は・・・

娘の音楽教室の


合同発表会



です!!



『ウェルカム・トゥ・トゥーンタウン』 


上手に弾けるか・・・・


朝8:30頃には自宅を出発して、曾おばあちゃんを迎えに行ってから会場入りします!!

旦那は、姑と実妹を乗せて別便で会場入りです!!(笑

ったく、親バカなんですかね?ウチって?



総勢、5名の大応援団?!です!!



アタシ・・・ビデオ&デジカメ班
旦那・・・・ビデオ&カメラ班


ホント・・・親ばかですよね?(笑




何だか風邪を引いたみたいで、すっごい頭痛がしてます (>ω<)

ヤバイです・・・とっとと今日は寝ます!!
今日は皆さんの所に行ってもコメント残せないですけど、ポチッとな!!しときますからね!!


ブログランキング参加中!!
頭痛で苦しんでます!ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ポチッとな!!しときましたv-411
お大事に~

【2008/03/23 08:15】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

おぉ~!いよいよ本番なんですね!
生徒さんたちの、ゆっちさんの手作りアクセサリーの装着写真、見たいなぁ~(笑)
それにしても、ビデオとカメラの一人二役って、難しくない??(笑)

薬飲んで、無理しないようにね!!

【2008/03/23 08:18】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おとんぶわーさんv-254

ポチッとな・・・ありがとうございます!!


tonamiyyさんv-254

御心配頂いてすみません・・・
何とかの不養生・・・ですね(笑
集合写真は撮れなかったんだけどね・・・
記事にとりあえずするので、そっちを見てやってくださいな

【2008/03/23 22:57】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/199-1c4f0d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
