Login




タイトル長い・・・

[ ]以降はサブタイトルです!

なので、リンクを貼って下さる方・・・


スミマセンが短縮形でお願いします!!



この記事に対するコメント

こんにちは(*^o^*)
お引っ越し完了おめでとうございます(*^o^*)

ブログ名、一応ボクの候補も無理矢理入れてもらってるぅぅぅ(^。^;)(笑)ナハハ。

これって当選で良いんでしょ~か(爆)

なんか凄くずうずうしい奴みたいで…(^_^;)恐縮なんっすけど。

【2008/03/01 14:48】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

茶坊主さん♪

優柔不断で、候補3つまで絞ったんですがどれもよくって・・・
悩んでたら、娘が全部くっつけちゃえば?って・・・
それも、ありかも・・・って事で、娘と組み変えを試してこの名前に決まったんですよ!!

ですから、当選でいいんです!!
それに、もともと3名様の予定でしたし・・・

【2008/03/02 23:09】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/2-667a03a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
