Login




いよいよ・・・

発表会当日!! です



今、朝ごはんを食べて最後の練習をしてます!!


ええ、前々から皆さんからの応援の言葉を頂いてたので、それに答えてくれるようにと・・・
はっぱかけました!!



ご報告・・・はまた夜にでも・・・
風邪の調子、ちょっと喉痛いっす・・・
頭痛は良くなったけど・・・(セ○ス飲みましたから・・・)
鼻水もちょっと・・・鼻詰まって息ぐるし~っ!!(笑


お彼岸の疲れか?
今日も応援ポチりんこ・・・ヨロシクです!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ






この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/23 15:02】 | #[ 編集]

333だったv-411
ちょっとうれしいかも

だいぶやばそうですねぇ
お大事にv-390
また良くなったころに遊びに来ますね

【2008/03/23 22:10】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

秘密のコメントさんv-254

ありがとね~!!
無理はしないでね!!


おとんぶわーさんv-254

おおっ!!ゾロ目ゲットですね!!
おめでとうございます!!(笑

風邪の方はちょっと落ち着いてます
御心配おかけしました!!
どうも花粉症に今年からなったようで、鼻づまりが凄いんですよ~v-406

【2008/03/23 22:54】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/200-fde708e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
