Login




今日から短縮授業

娘の小学校、今日から

短縮授業&一斉下校

開始です



もう春休みに入ってるって言うブログ友達のお宅も多いんですけどね・・・

さすが田舎の学校ですね・・・ウチの住んでる地域って・・・(笑)
確か休みに入るのは、27日からだったと思います。
給食も昨日までありましたが、今日から娘のお昼ご飯を作らなくては・・・

頭が痛いです・・・
何か簡単に作れる美味しいメニューないですか?




ブログランキング参加中!!
メニューに悩んでるゆっちに愛の手を!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

卵丼。

丼物は腹に持つし簡単!
しかも、上に乗せれば、それなりに見える!

【2008/03/25 15:58】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

お疲れ様~
昼飯。課題ですよね(笑)
ウチは麺類と焼き飯が多いです(笑)そうめんはまだ早いよな~・・(笑)

【2008/03/25 17:08】URL | tonamiyy #-[ 編集]

久しぶりにあそびにきたよ。
演奏会終わってるし・・・
写真ちっちゃ~い、見えね~~~

弁当?
おにぎりランチセットはいかが?(笑)

【2008/03/25 18:10】URL | mako #-[ 編集]

コメントありがとうございました!!

おかんさんv-254

卵丼?卵とじ丼?
親子丼とは違う物?
よくわからない~~~~~~~!!
レシピ教えてください!!参考にしたいので!!



tonamiyyさんv-254

ウチも今日のお昼は麺類でした。ちなみに味噌ラーメン
焼き飯、チャーハン・・・その手があったか!!
具材を変えたら、色々な味も楽しめるし・・・
参考にします!!ありがとね!!


makov-254

久し振りのコメントだね。
発表会は無事に終わったよ!!
毎日ここの記事は更新するのが目標なので、ちょくちょくチェックしてみて!!

写真ね・・・、ビデオも回してたから、その場を離れるわけにも行かなくって・・・
さすがにIXYの望遠じゃ、たいした物は撮れないよ・・・
旦那と義理の妹の写真に期待!!してますよ、最初から・・・(笑

おにぎりねぇ~、ご飯好きの娘にはたまらん一品だろうな・・・
マコのお勧めの具とかって何?

【2008/03/25 23:02】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

親子丼の鳥抜き。
ウチは常に親子丼の元って言う、
粉末のやつを常備してて、それを使ってるから簡単なのよ。
この粉末がない時は、そうめんだしを使ってる。
コレも結構うまいぞ!

【2008/03/26 00:11】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おかんさんv-254

レシピありがと~!!
卵とじ丼っぽいんだね・・・
春休みが明日から始まるから、一度試してみます!!
ありがとね!!

【2008/03/26 15:01】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/204-660270ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
