Login




終了式

27日じゃなくって、明日が終了式だった・・・


花粉症の鼻水と共に、アタシの脳細胞も流れ出てるのかもしれない・・・・


困ったよ~(笑


かなり壊れてきている模様・・・
ポチッとなで、回復すると思います!!(笑     
    ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

うわぁ~っ!
心の準備が繰り上がってしまいましたねぇ。

花粉症って大変なんですね。
運よく、僕はまだ縁がありません。

でも言われたんですよ。
体質がちょっと変われば発症の可能性があると。

そう言えば僕も体質変わったしなぁ・・・・・・・・・・

近頃、やたらに「むくんで」見えるし・・・・・・・

あっ、これはただの中年太りか。
失礼しました。


お大事にしてくださいませ。

【2008/03/25 23:28】URL | しまねこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/26 02:15】 | #[ 編集]

あははは♪
ええ!
もちろん ポチっとな♪
どう?治りました?(爆)

【2008/03/26 11:10】URL | くーみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

しまねこさんv-254

去年まではアタシも無縁だった花粉症なのですが・・・
悲しいかな、急に発症したようです・・・

>そう言えば僕も体質変わったしなぁ・・・・・・・・・・
>近頃、やたらに「むくんで」見えるし・・・・・・・
>あっ、これはただの中年太りか。

アタシもですよ・・・(笑



秘密のコメントさんv-254

いえいえ、わざわざコメントありがとうございました!!
ネタ提供できて良かったです!!
こちらこそ、これからもヨロシクです!!


くーみんさんv-254

ポチッとな・・・ありがと~!!
ちょっと直って来てるかも・・・(爆

【2008/03/27 23:33】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/205-2da53a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
