Login

スポンサーサイト



1年間の・・・

娘、本日

終了式でした!!



無事?!1年生から進級(笑)出来そうです・・・
一応、あゆみ(通知表の名前)を貰って来てますから・・・(爆


さ、突然ですがここでクイズです!!



娘の小学校では1年生は何日くらい1年間登校日数があったと思います?


あ・・・、お子さんがいらっしゃるご家庭では、いま子供の通知表をチェックしてるのかな?

(≧m≦) 




多分、県や地区によって多少の誤差があるのではないかと思うんですが・・・




娘、この1年は欠席ゼロ!!

保育園の頃によく風邪を引いたり、嘔吐下痢などで欠席していたのが嘘の様・・・


さぁ~、答えがわかった人も、わからなかった人もコメント欄に数字を記入する前に・・・
ポチッとな!!ヨロシクです
今日も花粉が良く飛んでるよ・・・くしゃみが止まらない・・・
フェ・・・フェ・・・フェクショ~~~~~~~~ン ε=(≧Σ≦)  

     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

皆勤賞だね、娘ちゃん!
ウチの長女もおたふくを除くと、皆勤賞!
健康で何よりです。

出席日数?
急に聞かれると分からないなぁ~
何日だろう・・・週休二日に祭日に長期休み・・・
200日ぐらいかな??

【2008/03/26 16:17】URL | tonamiyy #-[ 編集]

こんばんは

ウ~ン、僕、子供がいないから・・・・・
220日ぐらいでしょうか。

お子様が丈夫になられるのは嬉しいことなんでしょうね。
皆勤賞、おめでとうございます。

で、もうじき400アクセスでしょうか。
カウンター、ペース上がってますね。
今、393でした。

【2008/03/27 01:17】URL | しまねこ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

皆勤賞ってのは、学校ではなかったんだけどね・・・
6年間無欠席を成し遂げたら、そりゃもぉ~『スゴイ!!』って・・・(笑

まぁ、去年までの娘の出席状況からしたらそりゃもう『快挙!!』です・・・
目指せ6年間無遅刻無欠席!!ですね・・・



しまねこさんv-254

子供の健康ってのは、心配事&悩み事の一番に来る物だと思いますからね・・・
皆勤賞自体が、学校ではなかったので家で褒めておきました!!
目指せ、6年間無遅刻無欠席!!ですね

【2008/03/27 23:27】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/206-b5b50078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
