Login

スポンサーサイト



限界!!

何が限界?って・・・





















花粉症だよっ!! ε=(≧Σ≦) くしゅん



鼻の奥が痛いし、鼻水はズルズル・・・(あ、お食事中の方スミマセンm(_ _)m

目はホショホショ・・・

くしゃみはとめどなく出るし・・・




どなたか、アタシの鼻と取り替えて下さいませんか?  

って、告知し様かと思うほど・・・(笑



鼻がむずむずしてたまりません!!





限界です!!  





明日、病院を受診して鼻の洗浄剤見たいなヤツがあるのでそれを処方してもらおう!!


最近鼻が、取り外せて鼻の奥を思いっきりガリガリ掻きたい状況が続いてます

かなり炎症反応があるのか、鼻の奥の空洞が圧迫された感じになってるのがわかります!!



ε=(≧Σ≦) くしゅん


もう、鼻が気持ちわる~~~~~~~~!

どなたか助けてくださ~~~~~~~~~~いっ!!!






あ、1個前の記事のクイズの答えね・・・明日の夜に発表しますね!!
是非参加して下さい!!(笑




鼻がムヅムヅ・・・こよりを作ってくしゃみを誘発してます(笑
そうでもしないと、いつまでたってもくしゃみが出来ずにイライラします!!
こんなゆっちに愛の手を!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

花粉症…ツライっすよねー(*_*)
私も、鼻と目を取り外して ガシガシ洗ってやりたいですわ(T_T)
もう少し!
もう少し頑張って、一緒に耐えましょ(^-^)g"

【2008/03/27 14:49】URL | バナ夫 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

バナ夫さんv-254

バナ夫さんも、花粉症なんですねぇ~
仲間がいたぁ~~~~~~~

>鼻と目を取り外して ガシガシ洗ってやりたいですわ(T_T)

解る解る・・・特に鼻がその状態!!

もう少し・・・頑張って耐えるわ・・・仲間がいるから・・・

【2008/03/27 23:36】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/207-905561eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
