Login




400HITは・・・

もうすぐ400のキリ番がやって来ますよ~!!


さぁ~、今回もやって来ました!




400のキリ番は誰だ?  



ゲットした方、コメント残してくださいよ~!!
多分早ければ今日の午前中には400HITするのではないでしょうか?


ブログランキング参加中!!
400HIT目前!!ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

はい!!
396でした・・・・。
キリ番ってなかなかとれないもんだよねぇ~

それにしても、ゆっちさん、もう400?
早いねぇ~

【2008/03/27 11:44】URL | tonamiyy #-[ 編集]

398でした!
おしいっ(涙)

【2008/03/27 13:35】URL | くーみん #-[ 編集]

402!

【2008/03/27 18:31】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

只今仕事中に携帯から見てますので、
アクセス数不明っす(^。^;)
って言うかもう完全に過ぎてるみたいね…。アイタタ(ToT)

【2008/03/27 19:26】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

404v-406
なんでかな
キリ番踏めませんねぇ・・・

【2008/03/27 20:52】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

キリ番ゲットって中々難しいよね?
狙おうと思うと逆にはずしちゃうし・・・(笑

カウンター、すすむの早いですかね?
1日平均20名さまの御訪問があるんですが、中々コメントを頂けないのが寂しいです!!
足跡に、コメント残していただけたら遊びにいけるんだけどね・・・
500ゲット狙って見て下さいね!!


くーみんさんv-254

惜しいですね!!
訪問者は多いのに、コメントが中々頂けないのはちょっと寂しかったりします・・・
コメントを残して頂けるように、アタシも頑張らなくっちゃ!!
500ゲット狙ってくださいね!!


おかんさんv-254

惜しい!!
次のキリ番ゲット狙って!!


茶坊主さんv-254

携帯からだと、カウンターが見えないんですよね・・・
アタシ、おかんさんとこだったかな?の企画のときにPCがめげてたから解らなかった・・・
で、キリ番ゲットできなかった・・・(泣

仕事中にもかかわらず、携帯でのコメントありがと~!!
嬉しいです!!
次回、500ゲット狙って見てくださいね!!


おとんぶわーさんv-254

中々狙うと難しいものですよね・・・
アタシも偶然キリ番をある所で踏んだ事があるんですけどね・・・
(自分のブログでは、何度もキリ番を踏んでますが・・・(爆))
中々ですよ・・・
次回、500ゲット狙って見てくださいね!!

【2008/03/27 23:50】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/208-64a2bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
