Login




1年間の・・・ ~回答編~

娘の学校の1年生の1年間の登校日数は・・・















200日










でした!!スッキリしました?

な・・・なんと・・・

tonamiyyさん、ドンピシャ!!正解ですよ~!!
すごいですねぇ~!!
尊敬します!!

あ・・・、娘ちゃんの通知表を参考にした?(笑

しまねこさんも惜しかったです!!
子供さんがいらっしゃらないのに、誤差がさほどなかったのはすごいですよ!!


それにしても、365日中200日・・・


165日は休みなんだね・・・




自分が子供だった時の休日はもっと少なかったんだよなぁ~
週休2日もなかったし・・・



ログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

やった~!当たった!!
週休二日に月一の祭日、そして長期休み!!
でも、実際200日の数字を出した時に、こんなに少ないわけがない!と思ったんだけど、そんなもんなんですよね。。。
あ、通知表、見てませんよ(笑)

【2008/03/28 00:33】URL | tonamiyy #-[ 編集]

今のお子様たちは休みが多いのですね。
びっくりです。

じゃ、その休みに何してるんだろう?
ゲームとかで遊んでばかりじゃもったいないですよね。
そんな気がしました。

【2008/03/28 09:08】URL | しまねこ #-[ 編集]

うちは199日だったよ~ん。

【2008/03/28 11:10】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

ピタリ賞おめでと~!!e-364 
企画だったら、豪華景品ゲットだったんだけどね・・・(笑
さすがに、引越し企画から日があんまり経ってないので、景品切れです・・・(爆

アタシももう少し行ってると思ったので、見た時にはビックリでしたよ!!



しまねこさんv-254

日数の少なさには、びっくりですよね?
ウチはゲームを買い与えてないので、もっぱらテレビか塾通いくらい・・・
あと、天気によっては農作業したり・・・
子供の学力低下の原因のひとつかもしれませんよね?


おかんさんv-254

うちの娘より少ない学校があった!!
199って・・・
微妙やなぁ~(笑

でも、なんで県とかによって差が出るんやろな?
不思議やない?
どうなっとんじゃ?文部科学省!!

【2008/03/28 17:50】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/209-4ad8b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
