Login

スポンサーサイト



マレーシア

義理の弟(旦那と同い年だが、生まれは義理の弟の方が半年ほど早い・・・)が、会社の出張で


マレーシア


に行く事になったそうだ!!





聞いた瞬間のあたし・・・





あ、マーライオンの居る所!!(正解はシンガポール!!)


って言って、おバカな事を立証しました!!

でも、同じ東南アジアなんですけど・・・(笑


今晩、その義理の弟君(アタシよりも年上っちゅうねん!!義理の妹も年上やで!!)夫婦が、お食事に誘ってくれました!!

ってなわけで、今晩は外食決定!!


4月1日から出張らしいんだけど・・・

気をつけて行って来てね!!
あ・・・、お土産待ってます(爆



ブログランキング参加中!!
お馬鹿さんを立証して、凹んでます(笑 ←嘘ですよ~!!
ポチッと応援で、立ち直れるかも・・・
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/30 20:32】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます!!

秘密のコメントさんv-254

ありがとね!!
また遊びに行って、ポチしとくからね!
頑張ってね!!

【2008/03/31 13:33】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

ゆっちさん、色々情報ありがとう!!
偶然ですねぇ。
ウチのダンナも、3月末にマレーシアに出張でした。
なんと、2泊3日のハードスケジュール!!

まさか、同じ会社じゃないですよねぇ。ちなみに、”ルネ”で始まる会社です。

【2008/04/01 23:10】URL | るんママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

るんママさんv-254

いえいえ、アタシでお役に立つことがあれば何でも聴いてくださいね!!
大して役に立て無いかもしれませんが・・・

おおっ!旦那さんもマレーシアに出張だったんですか!!
奇遇ですね!

義理の弟は、『パナ・・』で始まる会社に勤めてます(笑
マレーシアに工場が3つあるみたいです(ネット検索してみました!!)
どの工場に居るのやら・・・
話を聴いたところ、朝は7時30分くらいから仕事開始らしいです・・・
マレーシアの人は、日本人以上に働くのか?と思ったんですけど、結構ゆったりした感じらしいです・・・(笑
しかも残業はしないとの事!!
日本人はやっぱりすごい!!と思いました・・・

【2008/04/01 23:35】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/214-8d075ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
