Login

スポンサーサイト



おばのお店紹介します!!

食事会は最悪に・・・の記事のコメントで、アタシのおばさんがお店をやってるって事を書いたので・・・


今日は伯母さんのお店の紹介でもしよう!!


と言っても、伯母のお店・・・



高知県



にあります!!


エッっと・・・


地図



アバウトすぎてわかんねぇ~(笑


じゃ・・・これ!!


詳細図



詳細すぎて更にわかんない・・・(笑


しかたないなぁ~

高知県安芸郡東洋町甲浦 いせや食堂

で検索してみてください!!

お店のHPは無いんだけど、お店の場所くらいはわかると思います!!


あるブログさんで、お店に行ったって事を書いてくださってて



『タレがめっちゃ美味しい!!』 



と、お褒めの言葉まで頂いて嬉しかったゆっちです!

で、お店秘伝のタレ・・・

自家製調合!!

してます!!



多量の作り置きはしてないので、微妙に味が違う事もあるんですよ・・・
ほとんど、一般のお客さんにはわからない程度ですが・・・(笑


アタシ、おじさんが生きてる頃には、このタレの作ってる傍に良く居たんだけどね・・・



レシピ知りません・・・(爆



チッ・・・あん時、メモっときゃよかった・・・(笑




で、お褒めを頂いたブログさんでお店の商品?!の一部を掲載していたので画像を拝借してきました!!


メニュー





メニュー2



手前のどんぶりいっぱいの御飯・・・大御飯です!!
多すぎるっちゅうねん!!

この御飯に、焼肉で使ったタレの残りをかけて食べると、また絶品!!なんですよ!!


で、こちらがお品書き・・・(今じゃ変わってるかもしれませんが・・・値段もね!)



いせやメニュー





もし、お立ち寄りの際はどうぞ御贔屓に!!

あ・・・、アタシの名前知ってても特典は無いと思います!!が・・・本名を知ってる方は、教えてもらったんで!!って言えば、何かあるかも・・・
かもですよ!!
あたしがブログやってるのも、知りませんから・・・(笑



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ  ← 2位になっちゃってるよ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは!
すごいね、このご飯。←一番印象に残ったところです(笑)

そうそう、料理ってタレが大切ですよね~
このタレだけでご飯が食べれるってのは、ポイント高いですよ~
きっとゆっちさんの親戚だから、人柄もいいんだろうなぁ~
がんばっていただきたいですね!

【2008/04/01 13:59】URL | tonamiyy #-[ 編集]

あぁこれ見たことある
漫画日本昔話のごはんだ!v-411

焼き肉かぁ
ホルモン・生千枚・ユッケしか食わないから
あんまり「焼き」肉じゃぁ無いんですよ僕
下手すると火がいらない日もv-410
家族で焼肉に行くとだいたい焼き番ですねぇv-356

【2008/04/01 21:50】URL | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/217-256caa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
