Login




ごめんなさいっ!!

500HIT





500HIT・・・アタシ自身が踏んでしまったようです・・・


Σ(゜ロ゜)ノノΣ(゜ロ゜)ノノΣ(゜ロ゜)ノノΣ(゜ロ゜)ノノ 



ゴメンナサイ・・・

~~~~~(ノ≧ロ)ノ ヒィ~ッ 




ホント、おバカさんだったです・・・あたし・・・


皆さんのおかげで、1ヶ月で500HITです!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)    



え~、1000HITは企画しようと思ってますんで・・・また告知します!!
その際は、奮ってご参加下さい!!



ブログランキング参加中!!
自爆で凹みました・・・(笑
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

こんにちは~
あはは!自分で踏んじゃった!
よくあることですよ!

1000企画するんですね!?
よぉし!この調子だと、GW明けぐらいかなぁ~
楽しみにしてます!!

【2008/04/02 15:45】URL | tonamiyy #-[ 編集]

前のブログの5000ヒットの時も、
自分で踏んでなかったっけ?

【2008/04/02 19:05】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

あははは♪
うん。よく 他のブログでも 自分で踏んじゃった!とか 聞いてたけど・・・(爆)
1000ヒット♪楽しみ~♪

【2008/04/02 22:29】URL | くーみん #-[ 編集]

。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ!
自分で踏んでしまったんですね(笑)
では、自分にお祝いの品を(笑)

次の企画楽しみにしてますね(o~-')b

【2008/04/02 22:49】URL | バナ夫 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254 

おかんさんがコメントで書いてるんだけど、良くキリ番自分で踏んじゃってるんですよ・・・(笑
ホント、シャレになりません!!

1000HIT企画ねぇ~、一応考えてるんですけどね・・・
粗品の確保が先だな・・・(爆


おかんさんv-254

あたしもすっかり忘れてたよ・・・!!
記憶力すごいねぇ~!!尊敬する!!
あたし、前の前のブログ(笑)に、確認しに行ったわ・・・(爆
うん、確かに踏んでた・・・
ニアピンがおかんさんだったんだね・・・(笑
だから覚えてるん?


くーみんさんv-254

ご無沙汰してました・・・
ホント、自分で踏んじゃったらシャレにならないですよ!!
企画だったらなおさらですけどね・・・

ウチは、キリ番100毎に記事にしてますので!!


バナ夫さんv-254

今回は企画してなかったので、粗品はなし!!です(笑

1000ヒットの粗品・・・バナ夫さんの手作りクッキー&おかんさん手作りのおからクッキーの詰め合わせ!!なんてどうかしら?(爆
あ・・・、どっかの鉄アレイを隠し持ってる奥様(笑)に当たったら、喜んでもらえる一品になっちゃうかも~(爆

【2008/04/02 23:22】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/220-adaacede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
