Login

スポンサーサイト



明日から・・・

いよいよ、新学年のスタートです!!


今年の初めに、フライングスタート(笑)をした、ゆっち親子ですが・・・


今回は確認済み!!


間違いありません!準備もOK!!


です!!



ちゃんと2年生の名簿に、娘の名前があるか心配・・・



小学校留年なんて・・・ないよね・・・(笑




コメント返しが遅れてます・・・
慣れない畑仕事で、疲れまくってます!!
少しづつコメント返し&皆さんの所への訪問をして回復していきたいと思ってます!!
ので、今しばらく復活までお待ち下さい!!
ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

畑仕事、お疲れ様です!(苦笑)
うちも 今日から 新学期が始まりました~♪
今日までは 私もバタバタしてるけど、明日からは 通常業務に戻れそうです!
お互いに 少しのんびりできると いいですね♪

【2008/04/07 08:36】URL | くーみん #-[ 編集]

いよいよ新学期っすね~(*^o^*)
ウチの息子(ヤン茶坊主)も晴れて2年生に昇格ですが、ワンパク問題児だけに心配です(^。^;)

また1年間がスタートしますが、何事もなく平和な1年でありますように(^。^;)と願う親心かな。

【2008/04/07 15:42】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

初めまして・・・

tonamiyyさんのとこでお見かけして
飛んできました。

アタシσ(゜-^*)には新小6の息子、
新小3の娘、9ヶ月になる娘がいます。

うちは明日から新学期です。

なんか新学期早々から雨。
可哀想なお子達です。

ということで仲良くしてくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

【2008/04/07 16:37】URL | どきんちゃん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

くーみんさんv-254

中々のんびりする時間は取れなかったです・・・(笑
授業が通常の時間に戻ったら、少しはのんびり出来るのでしょうが・・・
しばらくは、今までの時間割と違うので慣れるまでは気が抜けないです・・・
迎えに行く時間を一度間違えた前科がありますので・・・(笑


茶坊主さんv-254

うちの娘も結構やんちゃ姫なので・・・(笑
無事1年間終了してくれる事を祈ってます!!


どきんちゃんさんv-254

御来訪&コメントありがとうございます!
このコメ返を入れる前に、ブログの方に遊びに行かさせて頂いたのですが、こちらこそよろしくお願いしますね!!
仲良くしてください!!

【2008/04/10 00:43】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/226-0e035705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
