Login

スポンサーサイト



無事進級!!

無事に娘は進級する事ができました (≧m≦)

一番仲の良かった、保育園からのお友達とは離れてしまいました。

担任の先生はK先生・・・

娘の通う学校に昨年転勤されてきた先生です。
アタシ、今日会って来ました (o・ω・o)?

先生が、一斉下校後に渡し忘れていた学年通信を一人づつ自宅に配って歩いていたそうで・・・
で、自宅に帰る方向だったうちは夕方に連絡が来て・・・
でもねぇ~、中々一回では来てもらえる様な簡単な場所じゃないのよ・・・
我が家・・・

ちょっと入り組んでるから、解り難いらしい・・・
まともに一回出来た人が何人いるか・・・

もう保育園の家庭訪問で慣れっこになったゆっちです
だもんで、学校までもらいに行きました。(ついでに晩御飯のおかずの材料の不足物を買いに行きました)


今年度は3組の出席番号4番!!

学校の名前と学年を入れると、1,2,3,4と綺麗に揃う・・・

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


大した事じゃないんだけど面白い組み合わせでしょ?

あ~、明日は入学式で学校がお休みなんだけど、いっぱい書類をもらって帰ってきてるからそれを書き上げて提出出来るようにしておかねば!!

あ~、春休みが終わったのに忙しいなぁ~ (≧д≦*)




コメントの返事や訪問が中々出来ていないです!!
ゴメンナサイ!
更新だけは何とか頑張っていますが・・・
娘の学校が本格的に始まれば、時間に余裕が出来るので・・・
待っててくださいね!!
ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/227-0e72fc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
