Login

スポンサーサイト



格闘中!!

娘の小学校に提出する書類&娘と・・・


学校から自宅までの地図!!  


めっちゃ大変です!!


毎年、書いてるから慣れたっちゃぁ~慣れたんだけどねぇ~・・・・





明日は夜桜!!(お友達と!!)
外は強風・・・
明日の天気が気になるよ・・・

ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新学期がはじまると バタバタするんですよね!
うちも 同じです!(苦笑)
お互い、もう一息ですね♪
夜桜、寒くないといいですね♪

【2008/04/08 10:38】URL | くーみん #-[ 編集]

ウチも昨日書類の山だったわ。
あの地図って面倒だよな。
パソコンの前で書いてたから、
どれだけ地図をプリントアウトして
貼り付けてやろうかと悩んだことか。(笑)

【2008/04/08 11:04】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

懐かしい~!

そういえば、毎年新学期になると、自宅までの
地図書いてました。苦手だったなぁ~(笑)
その後、家庭訪問とかあったり・・・
なんだか、あの頃を思い出しました。

【2008/04/08 13:31】URL | あみもと #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

くーみんさんv-254

夜桜・・・雨で行けなかったので、幹事さんのお宅で大宴会でした!!
毎年新学年になる時は、どうしてこうバタバタしないといけないんでしょうかね・・・
日頃からちゃんとしておかないから・・・なんでしょうか?


おかんさんv-254

うん、地図のプリントアウト・・・ウチも毎年考えるんだけどね・・・
家までの詳細地図がないのよ・・・(笑
それに、結構解りにくいので手書きで目標物を細かく書いてあげないと、家庭訪問の時にめっちゃ大変な事になるねん!!
プラス、通学路を朱で書き記さないとあかんから、面倒なんよ・・・
うち、途中まで車で送っていってるやん?それも書いてるから、結構大変な作業です!


あみもとさんv-254

御来訪&コメントありがとうございます!!
地図書き・・・最初は苦手だったんですけどね、最近はフリーハンドで下書きを書いて、直線ぽいとこはものさしで書いてます。
目標物も細かく、ここにガードレールがありますとか、石碑がありますとか・・・(笑
また遊びに来てくださいね!!

【2008/04/10 00:53】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/228-4015db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
