Login

スポンサーサイト



春みっけ!

娘と生協を取りに行った帰り・・・

ウチの畑や庭を見て


『春が来たなぁ~!!』


って感じました!!

めっちゃ風がスゴイんで・・・(笑




たんぽぽ



後ろのブロック塀・・・ウチの門の壁?!の一部です・・・(爆





水仙



これ取った直後・・・

娘・・・

『トイレ~!!』

って叫んで、家に飛び込みました!!
ウチの家のといれ、水洗やないで!!(オチた・・・?!)


haru



誰にやられたか、プランターに植えてたコイツが地に降りてました・・・
(プランターは大破しておりました)


プランター



娘が一昨年、保育園で購入した(正しくは、娘が購入を迫って仕方なく買わされた)パンジー他


2段目のプランターの隅っこが大破してるね・・・
恥ずかしい~!!

こんな環境に住んでます!





思わず今日2個目の記事を書いちゃったよ・・・
コメ返も頑張ってしなくっちゃ!!
ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやぁ春ですねぇ~(*^o^*)
あちらこちらに花々が咲き乱れ、
なんとなく胸躍る季節ですよね!
ゆっちさん所ものどかな雰囲気ですね~。(*^o^*)
ボクの住んでる地域は更にその上を行くのどかさやと思いますよ(^。^;)
…のどかって言うかウチの場合、過疎ですが(-o-;)

【2008/04/08 18:57】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

進級おめでとうございまぁす♪(^-^)♪♪
春は可愛い色とりどりな花が咲く季節ですよね♪
一気に街中がカラフルになるんで大好きな季節なんですよ(*^艸^*)
風、京都もキツかったですよーっ(T_T)

【2008/04/08 22:40】URL | バナ夫 #-[ 編集]

朝早すぎたので
職場の周りを掃除していたら
近所のおばあちゃんにお菓子をもらいました
少しうれしいv-410

地域からの信頼度も上がるから
僕の業績も上がる・・・わけないかv-411
まぁダイエットのために地域清掃もありかなって。

ただ、桜の花びらが取れないんだよ~
張り付いてv-406
しかも
集めても集めても
風が強くて何度も振り出しに戻ってましたv-393

【2008/04/08 23:56】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

こんばんは!お久しぶりです。
なんとか時間を見つけて、今日は深夜徘徊です(笑)
私のところもタンポポやつくしが見れて、この景色を見ると、本当に春なんだなぁ~と痛感しますね。
今の時期が一番楽しくて過ごしやすい季節。
なんかいいことないかなぁ~って思います(笑)

【2008/04/09 00:37】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

茶坊主さんv-254

ウチはホント田舎です!!
のどかですよ~、ウチより奥には2件しか家がありませんから・・・(爆


バナ夫さんv-254

ありがとうございます。
京都と同じで、こちらも盆地なんですよ・・・
だから極端に夏は暑い、冬は寒い!!です
さらに、中国山脈があるせいで、突風も良く吹きます・・・
あたし、ガーデニングとか興味なかったんですけどね、今年はちょっぴり興味を持ちました!!
来年は、もっと可愛くお花を増やしたいなぁ~と思っております!!


おとんぶわーさんv-254

良い事をすると、良い事が帰ってくるんですね!!

桜の花びら・・・確かに曲者ですよね?
車のフロントガラスにくっついたりしたのは、結構厄介ですもん・・・
お掃除、お疲れ様でした!!


tonamiyyさんv-254

深夜徘徊ありがとう!!
春どころか、新年からツキまくってるじゃないですか!!
アタシにもそのツキを分けてください!!(笑

【2008/04/10 01:02】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/229-e8e51c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
