Login




600のキリ番は誰の手に!!

まもなく600のキリ番がやってきます!!

さぁ~、今回は誰の手に!!

カウンターが600だった方、是非コメントを残してくださいね!!



あ、それと下の難病と闘う小さな命の記事は、昨日放送されたテレビの一部の内容です!!
番組の途中から見たのですが、他にも闘病中のお子さんの話があったようです



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

597.
おしい( ̄_ ̄|||)

【2008/04/09 15:09】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

こんにちは!今598でした~
残念。

昨日、この番組見ましたよ。
私も途中からでしたが・・・
最後は大泣きでしたよ~
何かを考えさせられる番組でした。

【2008/04/09 16:45】URL | tonamiyy #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/09 20:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/09 23:53】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おかんさんv-254

おしいなぁ~、是非次回の700のキリ番狙ってください!!
あ、その前に、ぞろ目獲得者って項目も作ろうかな?(笑


tonamiyyさんv-254

tonamiyyさんも見てたのね!
アタシ、記事にした子供ちゃんたちが入院してたどっちもの病院によく行ってたのよ!
一方の病院は、父方のおじいちゃんや実の父、更にはアタシも入院&Ope室に入ったし・・・(アタシのは検査で、清潔操作が必要だったのでOpe室に入ったんだけどね・・・)
もう一方の、国立大学の病院は、実の母がめっちゃお世話になってた・・・
足掛け12年お世話になった病院です。
当時の主治医の先生は、今じゃ教授先生に出世されてます!!(その先生に、タメ口きいてたアタシって・・・)
国会議員とか、官僚の皆さんに見てもらって何か感じ取って欲しい番組ですよね!!


秘密のコメントさんv-254

え~、そうなんですか?
大丈夫ですか?
子供の腕に点滴や注射をするのは、凄く技術がいりますし結構大変です!
さらに、一度痛い目にあうと、白衣を見ると怖がっちゃうんですよね子供さんって・・・
アタシも、整形外科の骨折でOpe対象の子供ちゃんの担当をした事があるんですが、その時はOpeの担当と兼務だったのでOpe中ずっと傍にいて!!って言われるくらい信頼してくれてたので、嬉しかったです!!
勉強が出来なくても、元気でいてくれる事に感謝ですね!!



秘密のコメントさんv-254

コメントありがと!!
無理しなくていいんだよ!!

【2008/04/10 01:21】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/231-63c7ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
