Login

スポンサーサイト



こんなところにいた!!

昨日ですね、娘の新しい筆箱なんぞを買いに某ショッピングセンターに出かけました。

そこのですね、専門店街にある雑貨屋さんみたいなファンシーショップでですね、こんなの見つけちゃいました!!


バナ夫さん




消しゴムなんですけどね・・・

良く見てください!!


バナ夫と読めるでしょうか?
そうです!!
ウチのブログにリンクを貼らして頂いてる

バナ夫さん


がいらっしゃいました!!  (≧m≦)  


バナ夫さん・・・こんな所にいらしたんですか?(≧m≦)

いや、ネタに買って帰っておかんさんに送って、バナ夫さんにプレゼントしようかと迷ったんですけどね・・・

(≧m≦)

消しゴムを送られても困るんじゃないか?って思いまして、断念しました・・・(爆

バナ夫さん、今度行った時に見つけたら買っておくりましょうか?
ネタにいかがですか?(笑



で、肝心な娘の筆箱・・・
きらりんレボリューションのやつを選ばれました!
大事に使って欲しいです!!

ブログランキング参加中!!
コメ返少しづつですがさせて頂いてます!
後、時間がなくって応援ポチだけしてるブログさんもありますが、許してくださいね!!
応援ポチ、ご協力お願いします!!
   
      ↓     

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

フフフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とうとう、私達の仲間を見つけてしまいましたね……。

ゆっちさんが見つけたのは、
『消しゴム担当部長のバナ村さん(56才)』です。

私の叔父にあたります。

他にも活躍しているんで見つけた際には
コッソリと
『頑バナっとるかぁ?』とお声をおかけくださいバナ♪
☆( ̄(エ) ̄)ノ

【2008/04/10 13:45】URL | バナ夫 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

バナ夫さんv-254

(≧m≦)
見つけちゃいましたよ!!


>『消しゴム担当部長のバナ村さん(56才)』です。
>私の叔父にあたります。

名前もあるんですか?更に親族関係まで!!
気になったので思わず調べてしまいましたよ・・・(≧m≦)
ありがたく記事ネタにさせていただきました(≧m≦)

【2008/04/11 00:21】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

こんばんは

今日は暑かったですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v

【2008/05/01 02:50】URL | スマイル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/232-3940d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
