Login

スポンサーサイト



臭い匂いの正体は・・・

夜桜を見に行くってので、夕方から不在にしていました

娘、帰宅してみるとちゃんと寝室に行って一人で寝ておりました!

しかも・・・


セミダブルのベットのど真ん中に!! Σ(゜ロ゜)ノノ

(1年前には考えられませんでしたよ・・・。絶対誰かと一緒じゃないと寝なかった娘ですから・・・)


で・・・


寝室のドアを開けたとたんに





もわ~~~~~~~~~~~ん  Σ(゜ロ゜)ノノ  


と、めっちゃ臭い匂いがするんですよ・・・

思わず、熟睡してる娘の耳元で


『何か悪さしたか?!』  


って聞きましたよ・・・

そしたら、夢うつつで娘


アタシが衝動害してしまった

某イケメン俳優くん愛用のフレグランスの箱

を渡しました ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!

箱はへしゃげてて、中身も少し減ってる・・・



しかも、フレグランスとして使用するには減りすぎ!!の状態・・・




アタシが不在の間に


寝室のガサ入れ


が行われていた様です・・・



そのせいで、今の寝室・・・




めっちゃ臭いです!!


雨が降ってるので、開けっ放して寝るわけにもいかず・・・・・・・
今日は臭いのに耐えて就寝しなければならない様です・・・






今日の夜桜は、降水確率が朝から高く報道されていたので、急遽幹事さんの自宅での大宴会に変更になりました!!
アタシ、副幹事だったので後片付けの洗い物等など手伝って帰ったので、お開きから1時間半後の帰宅だったんですが・・・・
ガサ入れのおかげで、寝るタイミングを外してしまいました・・・ (≧д≦*)
宴会にサプライズで2年近く前まで同じ職場にいた元同僚にも会えたし、楽しかったです!!
元職場の愚痴りあい&暴露大会みたいな事になっちゃったけどね・・・(笑

やっとコメ返のたまっていた物を全て完了しました!!
ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

雨だったのか~残念…
夜桜の写真楽しみにしてたんだけどな~

寝室のガさ入れ、
女の子のしそうな事だね^^;

【2008/04/10 10:01】URL | mako #-[ 編集]

うわ~ガサ入れか~!
これは気をつけないと!!

副幹事さん、お疲れ様でした!

【2008/04/10 10:32】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

MAKOv-254

恐るべし、ガサ入れ!!だよ・・・
夜桜ねぇ~、アタシも残念だったよ
実は夜桜に行くのは、生まれて初めての予定だったしね!!

ガサ入れのおかげで、アタシの枕はめっちゃ臭い匂いがついててクサイです・・・(>ω<)
洗濯してもとれねぇ~だろうなぁ~ (>ω<)



tonamiyyさんv-254

ガサ入れ・・・おっそろしいですよ!!
ホント・・・
どっから見つけ出して来たんや????って思うくらい、器用に見つけ出してきますからね・・・
恐るべし!!です

副幹事と言っても、大した事はしてません!
鍋やカセットコンロの持参、買い物のお付き合い、連絡係位です・・・

【2008/04/10 11:53】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

ガサ入れな(T-T)
で、その後、臭いは取れたんか?
トイレのウンチの臭いって、マッチすったら消えたりするやん?
部屋の中では意味なしなんかなぁ?

【2008/04/10 15:42】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/10 16:55】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おかんさんv-254

換気とかしてんけど、まだ完全に匂いとれてないッス!!(>ω<)
本か何かで、濡れたタオルを絞ってぶんぶん振り回してると、匂いが取れるって書いてたような気がするのよね・・・
確か小説か何かだったと思うんだけど・・・

かなり匂いは薄くなってるので、今日は少し楽に寝れるかも・・・
でも、何故かアタシの枕は匂いが残ってる・・・(>ω<)

娘・・・どうもアタシの枕に撒いてるみたい・・・
これはあらわな落ちんやろね・・・(≧д≦*)

【2008/04/11 00:26】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

コメントありがとうございます!!

秘密のコメントさんv-254

わざわざありがとうね~!!
アタシも中々コメ残さずにいます・・・
毎日ポチだけはお邪魔してやってるんですけどね・・・
こっちこそゴメンネ!!

【2008/04/11 00:29】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/233-9ff2fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
