Login




666は誰の手に?

え~っとですね、キリ番獲得者様のパーツ以外に



ゾロ目獲得者様



って項目をこの度設ける事にしました!!


とりあえず、666からの開始ですよ・・・


キリ番ネタ同様に、踏んだ方はコメント残していただけたら・・・


と思ってます!!


ひょっとしたら、企画プレゼントも関連してくるかもしれませんから、是非是非コメントを残してくださいね!!
あ・・・、あくまでも予定なので!!


それと、リンク仲間を募集してます!!
すでにリンクを貼らせて頂いてる方以外にも、何人かちょくちょく訪問をさせて頂いててますが、もし良かったらこれを機に、相互リンクを貼ってもいいぞ!!って言う奇特な方がいらっしゃいましたらコメント下さい!!
もう、喜んでリンク貼らせて頂きます!!
ただし、一度でもココにコメントを残した事のある方に限らせていただきますが・・・
ヨロシクです!!







ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ



この記事に対するコメント

おぉ~ゾロ目ですか~
666だともう少しあるけど、ゆっちさんハイペースだから、あっという間なんだろうなぁ~

↓愛嬌があって、いいねぇ~(笑)

【2008/04/11 15:44】URL | tonamiyy #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/11 23:49】 | #[ 編集]

コメントありがとうございます!!

秘密のコメントさんv-254

いえいえ、こちらこそありがとうね!!


tonamiyyさんv-254

最近カウンターの伸びがちょっとペースダウン気味・・・
多分あと2日くらいかかるんじゃないかと思ってるんだよね・・・
難病と闘う小さな命の記事の時は、めっちゃ訪問者数が伸びてビックリだったんだけど・・・
多い日でやっと20人越えるくらいです
少ない時は、一桁だよ・・・
キリ番&ゾロ目狙って見てくださいね!!

【2008/04/12 00:07】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/235-e0c0402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
