Login

スポンサーサイト



GT観戦

今日は旦那・・・

友達の仕事がらみで岡山国際サーキットに出掛けておりました。



Super GT
(↑クリックで、岡山国際サーキットのHPにジャンプします)


のレースに・・・



旦那のお友達の会社が、協賛している物があるのでその運搬の手伝いで・・・

なんと、パドックパスまで提供して頂いたらしいです・・・
で、めっちゃ感動して帰ってきました!!


アタシも、岡山国際サーキットがまだ、TIサーキット英田と呼ばれている頃に1度だけいった事があるんですけど・・・



F1を観戦しに・・・



今は亡き、アイルトン・セナの姿も見ました!!



実はアタシ・・・
高校生までは、モータースポーツ狂(笑)だったんですよ・・・
で、セナが亡くなった年くらいから、だんだん熱が冷めちゃって深夜のF1番組なんかも見なくなりました。
なもんで、夫婦揃って結構車好き・・・



旦那だけ美味しい思いしてさ・・・・




腹が立ったんで、今日は予定してた外食で目いっぱい焼肉を食べてやりました(爆








ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/13 23:56】 | #[ 編集]

F1ってやっぱ男の憧れっすよね~!

ボクはあんまり詳しくないんだけど、
誰しも一時は車にハマる時がありますよね!
若い頃はボクも車にかなりお金をつぎ込んだ時期もありましたよ!
結婚して家族が出来ると、中々そうも言ってられなくなり、
今では軽四に乗ってますが、心はいつもF1です(爆)

【2008/04/14 01:53】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

F1かぁ
意外な趣味持ってますねv-405
僕は
レースはあまり興味ないんですが
なぜか友人にレーサーは多いですねぇ

バイクの8耐レースでてるやつから
ジムカーナー(だったかな?そんな感じの名前のやつ)とか
ラリーとかそんなのやってるやつが多いですよ

まぁもっとも僕にとっても車は
是非、一度分解してみたいおもちゃですけどねv-411

【2008/04/14 02:16】URL | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]

こんにちは!
ウチは鈴鹿サーキットが近いから、結婚式はサーキットでしました。
そこでもらった記念品で、イタリアンレストランで食事をしたのですが、そこの席がセナが座った席だったんですよ~
って関係ないか~(笑)
F1は興味がないので一度行ったぐらいですが、あれはテレビ観戦が全体がわかってよろしいね(爆)

そうそう、あのコースを走るのは気持がいいようですよ~
(一般客もゴーカートで利用可能)
F1のときにVIP席のバイトをしたのですが、やっぱり料理は美味しいね。
ちなみに騒音はウチの実家まで聞こえてきます(笑)鈴鹿市じゃないんだけどね(笑)

【2008/04/14 17:49】URL | tonamiyy #-[ 編集]

あぁ!!
書くのを忘れました!!
今667でした~!!
残念!!

【2008/04/14 17:49】URL | tonamiyy #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

秘密のコメントさんv-254

コメ、ありがと!
無理しないでね~!!


茶坊主さんv-254

ウチの旦那も、結構車にはお金つぎ込んでます・・・(爆
今は、大人しいもんですけどね・・・
あたしも気持ちだけは、スポーツカー!です(笑


おとんぶわーさんv-254

ウチの旦那、学生時代にダートやってたらしいです
レーサーのお知り合いが多い・・・
スゴイですねぇ~
命を張ってのお仕事、大変でしょうけど・・・

分解してみたい・・・気持ちわかりますよ!!


tonamiyyさんv-254

惜しかったですね・・・
告ぎ狙ってくださいね!
最近、カウンターの伸びが↓してるんで、ねらい目かも・・・
あ・・・、でもアタシが踏んじゃう危険性大!か・・・(爆

セナの座った席でお食事・・・うらやまし~!!
鈴鹿・・・一度は行ってみたいんですよ!
S字、デグナー、ヘアピン、130R、バックストレート・・・
見所いっぱいのサーキットですよね
VIP席のアルバイト・・・いいなぁ~
アタシも一度でいいから、VIP席に行って見たいわ

【2008/04/18 11:33】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/237-92732c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
