Login




腹痛… (T-T)

只今、下腹部の痛みと格闘しています…(・・;)(;^_^A

あ、大事ないので…


ただの生理痛です!!(笑)


最近、めっちゃ痛く感じるんだけどねぇ~ (;´д`)

鎮痛剤を飲むべきか…、真剣に悩んでます



この記事に対するコメント

あぁ・・お大事に~・・
これは本人しか分からない痛みだもんね。
せめて安静に過ごしてくださいね。

【2008/04/17 08:23】URL | tonamiyy #-[ 編集]

私だったらすぐ飲む^^;
痛いのいやだし

【2008/04/17 09:33】URL | mako #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

御心配かけました
腹痛と言っても、動けないほどじゃないんですけどね・・・
薬飲むと、量が増えちゃうんであまり飲みたくないんですよ(笑
大丈夫なので、安心してください!!


MAKOv-254

コメありがと!
MAKOは、痛いの苦手そうだもんね・・・
アタシも苦手だけど・・・量が増えるので極力飲まないようにしてる。
後痛み止め飲むと、飲んだら楽になるから癖になりそうで・・・

【2008/04/18 11:39】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/240-e5eba379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
