Login

スポンサーサイト



またやってもうた・・・

キリ番の告知をしようと思って自分のブログを開いたら・・・・




あ~~~ら、ビックリ!キリ番ゲットしちゃった・・・(笑


スミマセンねぇ~
管理人が2度も続けて踏んじゃうなんて・・・
皆さんの御期待に沿ってしまいましたよ・・・・(爆



あ・・・、ブログのお友達のハルさんゆっこさんとも言う・・・)が、どうやら御病気で入院されているらしい・・・

ブログ読んで知ったんだけど・・・

実家のお手伝いとかで疲れてたのが原因かなぁ~?
早く良くなってね!!ハルさん(ゆっこさん)!!



ゾロ目キリ番だけは踏まないように・・・
注意して・・・

次は777ですよ!!









ブログランキング参加中!!
自爆して凹んでますか?(笑
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

また、自分で踏んだんや(笑)
きっとまた、自分で踏んでしまうで(笑)

【2008/04/17 16:15】URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]

コメントありがとうございます!!

おかんさんv-254

皆さんの御期待に沿ってしまいました・・・(爆
アタシのキリ番阻止して下さい!!

【2008/04/18 11:40】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/241-538e6925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
