Login

スポンサーサイト



ウチにも来ちゃったよ・・・バトン・・・

バナ夫さん とこから、ウチにも回ってきちゃいましたよ・・・
バトン・・・・

★このバトンのルール★

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。


★お名前は?

ゆっちです

  
★年は?

三十路前半です(女性に年を聞くのは、紳士淑女じゃない)


★恋人は?

愛用のPC(ThinkPad R31)くん

心の恋人は沢山いますよ!!(拓哉くんに、潤くんに、旬くんに、准一くんに・・・)

うそうそ 旦那(笑)


★好きなタイプは?

優しい人


★嫌いなタイプは?

意地悪い人(陰口とかダメですね・・・)



★好きな漫画

沢山ありすぎて、書くと止まらないかも・・・

タッチ・キャプテン翼・銀河・花男・いたずらなキッス・ブラックジャック・ワンピ・るろうに剣心・テニプリ・ベルバラ・・・・・・・などなど


★好きな食べ物

肉(笑)

★好きな音楽

その時の気分で違うので書けません・・・
今は、バラードを良く聴いてるかな?

POPSからロック、演歌に洋楽に至るまで何でも来い!!です


★好きなブランドは?

特にない
こだわらないが、プラダとグッチが好き


★罰ゲームは?

何にしましょうか?
コメントで、罰ゲームの案下さい(笑


で、バトンをお願いする方・・・・・



お一人目は・・・
☆koma☆の上海日記2008のmakoさん

彼女は、小学校からの付き合いなんですけどね・・・
イメージカラーは、淡いオレンジ色ってトコでしょうか
なんとなくね、ガーベラとかが似合いそうなとっても可愛い、美人さんなんですよ・・・
小学校の時から・・・


お2人目は・・・
 □茶坊主~心の隙間□の茶坊主さん

茶坊主さんのイメージカラーは、ブログのお写真を拝見しててとっても広い心の持ち主さんで、子供さんにも大きな心で接してて、空のようなイメージがあるんで、空色!!



そして3人目・・・
ピアノが弾けないママのヤマハ音楽教室日記のるんママさん

るんママさんのイメージカラーは、ピンク(桜色)!!
ブログを拝見してるだけで、とっても優しいイメージがあるんです



御三方様・・・、お忙しいとは思いますが、どうぞヨロシクです
無理だったら、アンカーで止めて下さいね






ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おぉ!ゆっちさん、このバトンには罰ゲームがないんですか!?
ならば私と同じ罰ゲームを!!

鯉の話!!

ぜひぜひ♪

【2008/04/18 00:55】URL | tonamiyy #-[ 編集]

ゆっちさん、お忙しい所バトンをお引き受けていただきありがとうございました!
スゴイ嬉しかったですo(^-^)o

あ、腹痛の方は大丈夫ですか?
お大事になさってください。
大変な時にすいませんm(_ _)m


ほんまにほんまにありがとうございました(*^▽^*)

【2008/04/18 01:31】URL | バナ夫 #-[ 編集]

りょうか~い!!
って、いい風に書きすぎだってば
確かにガーベラは好きだけど^^

↓こんなことあったんか…
高齢者虐待なんて、辞めてほしいわ

【2008/04/18 08:57】URL | mako #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

tonamiyyさんv-254

鯉の話ですか?
候補のひとつに入れておきますね・・・

って、ウチ鯉飼ってるんで、その話でいいのね(爆


バナ夫さんv-254

記事のUP遅くなってゴメンナサイ
腹痛の方は、マズマズ・・・と言ったところです(笑
心配しないで下さいね!


MAKOv-254

あ、バトン引き受けてくれてありがと~!
え?アタシ、いい風に書きすぎた?
いや、リアルに知ってるんで無茶な事も書けんやん(笑
ってのは嘘で、ホンマにイメージで書いてん!!
アンタの顔を思い出してね!

虐待の件、ホンマ恥ずかしいで・・・
同じ県&市に住む人間としてな・・・

【2008/04/18 11:49】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

バトン回して頂きありがとうございます。。が、せっかく回してもらったのに私が多分アンカーです。
ブログで新米なので、3人思い当たりません。
本当にごめんなさ~い。
これから友達増やしていきますね。

”優しい”なんてイメージ頂き、ありがとうございます。
自分では思いつかないイメージで、なんか嬉しいですね。

相互リンク是非是非お願いしたいのですが、未だアップの仕方が分からずGWまでお待ちください。勉強します!
実はソフト関連の仕事をしているのに、お恥ずかしい限りですが、タグとかプログラムを見ると脳みそが拒絶するような。。。。

ちなみに、今日隣の席の同僚にブログで相互リンク張るのが分からなくて。。と言ったところ、ブログって全部タグを個人で打っていると思っていたらしく、「最近、みんなブログやってて、htmlできる人ふえたなぁ~と思ったら違うんですね」と驚いてました。うちの会社大丈夫かな??

【2008/04/18 23:49】URL | るんママ #-[ 編集]

バトン確に受けとりましたよ~(^_^)v
でもボクの分は、アンカーにしちゃいましたm(_ _)m
すみません(^。^;)
こう言うの初めてで…なかなか手こずりましたよ~(^。^;)

【2008/04/19 05:29】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

るんママさんv-254

突然のバトンのお願いだったのに、ありがとうございます!
もう、アンカーだろうがなんだろうが全然気にしないで下さい!!

あたしもリンク貼るのは最初良くわかりませんでしたから、気にしないで下さいね!
タグの方がアタシはよくわかりません・・・(≧m≦)



茶坊主さんv-254

ホント、忙しいのにバトン受けてくださってありがとうございました!!
もう、アンカーだろうがなんだろうが気にしませんので!!
茶坊主さんにとって、初めてのバトンだったのですね!!
意外でしたよ!

【2008/04/21 10:38】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/243-e6fcbb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
