Login

スポンサーサイト



鯉の話

えっと、tonamiyyさん から、前回の鯉の話のコメントで、アタシの話が無い・・・と指摘を受けたんですが・・・


え~っと、書き方が悪かったんですね・・・


あの記事のネタ・・・

全部アタシの話です!!(笑


二股かけた彼を好きになったのがアタシ・・・なので・・・


旦那との話もしなくっちゃだめっすか?tonamiyyさん?





あ・・・もうすぐ800のキリ番が近いです!
もうアタシ踏みませんように・・・・



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
扁桃腺腫らして、めっちゃ喉が痛いっす・・・
また高熱が出るかな?
娘も体調が優れないのか、学校の給食中にちょっともどしたらしい・・・
でも、元気いっぱいなので多分大丈夫さ!!
アタシの方が、重症かも・・・。めちゃくちゃ唇が乾いてカピカピ(笑
ゴックンすると喉が痛い!!ヤバイ・・・・
明日は旦那の代わりに、親戚の御通夜に行かなくちゃ行けないのに・・・・

あなたのポチで元気が出ます!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すいません。
やっぱりご本人の話ですよね~お恥ずかしいわ~
てっきりゆっちさんは寺尾さんが8割占めてるのかと(笑)


そうそう、800!!
いただきましたよっ!
あっという間に1000行きそうですね。早いもんだわ。

喉、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。

【2008/04/24 15:23】URL | tonamiyy #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/248-2173544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
