Login




800HIT

え~、久々にアタシキリ番踏みませんでした!!(爆


今回は、ツキにツキまくってるtonamiyyさん


が踏まれました。
ちなみにあたし801踏みました(笑
危ないとこでしたよ・・・



扁桃腺の腫れ、かなりヤバイです・・・

首から肩までガッチガッチ

リンパ節はパンパン

関節って言う関節はミシミシ

頭の中身はぼ~~~~~~っ

挙句に、目の玉あっつい!!



かなり来てます・・・
体温計が行方不明なので、正確な体温はわかりませんが・・・
多分、38℃位は来てるかと・・・(笑
まだまだ、これから上昇気流に乗りますよ!!体温の・・・・(泣


撃沈寸前です



この記事に対するコメント

キリ番取ったのはうれしいけど、ゆっちさんが心配(汗)
大丈夫そうじゃないよね~
少しでも休んで、早く良くなってね!

【2008/04/24 23:56】URL | tonamiyy #-[ 編集]

大丈夫?
よく寝て、早く治してな!!

【2008/04/25 12:38】URL | mako #-[ 編集]

ボクは(※特に最近は)かなり仕事が終わるのが遅いから、
仕事の合間に携帯から読ませてもらってる事が多く、したがいまして、カウンターが見れない(^。^;)家のPCから見た時はかなり惜しい所は踏んでるんですが、
狙った時間に来れないので悔しいっすね(-o-;)
仕事が落ち着いて来たら、読みを働かせてキリ番狙いで来たいですな(^_^)v
それよりお体の方を気を付けて下さいね!休める時はゆっくりして体力の回復に努めて下さいね!

【2008/04/25 16:13】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

tonamiyyさんv-254

ご心配をおかけいたしました!
無事復活いたしました!!
キリ番獲得お目でと~!!


MAKOv-254

心配かけたけど、無事復活です!!



茶坊主さんv-254

ご心配おかけいたしました!
そうなんですよね!携帯からだと、カウンターが見えないんですよね?
アタシもそれで、おかんさんとこのカウンター企画に見事はずれてしまったんですよ・・・(笑
偶然を狙って見てくださいね!!

【2008/04/29 23:04】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/250-58651de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
