Login

スポンサーサイト



蜂窩織炎か?!

腕の腫れと痛みは未だ変化なし・・・



で、アタシの中の眠っている

看護師のコンピューターを久々にフル稼働させてみた(笑




アクリノール(カットバンの黄色いガーゼについてる薬:別名リバノール)で作る、リバシップをしてみている事で思い当たる節があった・・・




それが・・・・





蜂窩織炎(ほうかしきえん)



案の定、ネットで検索してみたら出て来る出て来る・・・・


虫刺されから発症してる人もいました!!



って事は、アタシも可能性大?!


ヤバイっす・・・・
どうしましょう?
マヂ本当になってたら・・・
完治まで、1週間くらいかかるらしい・・・ひどい場合は入院もあるし、皮膚が壊疽(えそ)と言って、腐って行く(死んで行く)事もあるらしく、最悪は死に至るそうな・・・

まだ死にたくないし・・・・
月曜日に腫れが引かなかったら、病院に行こう・・・

月曜日は娘の遠足あるし・・・この腕じゃ満足な弁当はムリだな・・・
スマン、許せ、娘・・・・



ブログランキング参加中!!
ポチッと応援してね!!
     ↓

 ブログランキング 


 人気ブログランキング 


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやいや、腫れがひいても病院ですよ。
大変じゃないですか。
用心に越したことはないですよ。

お大事にしてください。

【2008/04/27 01:15】URL | しまねこ #-[ 編集]

おい!おい!おい!おい!おい!
うお~い!!
こんなこと(BLOG)してる場合じゃないってv-404
はやく病院行ってくださいねv-390

【2008/04/27 03:16】URL | おとんぶわー #-[ 編集]

ちょっと!ヤバイんじゃないですかー!(°□°;)
ボクは医療には詳しくないけど、それは放っておくと大変な事になりますよ…by本当は怖い家庭の医学
早めのパブロン…いや病院で!

【2008/04/27 16:07】URL | 茶坊主 #-[ 編集]

まじ!病院に行ったほうがいいです!!!
私も医療には 全然詳しくないけど そんなに腫れてるって やっぱり尋常じゃないし・・・
明日!行って下さいーっっ

【2008/04/27 20:47】URL | くーみん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

しまねこさんv-254

ご心配おかけしましたが、無事に腫れも引きました!!
注射と内服薬のおかげです!
看護師の不養生も程々に・・・って言う事を身にしみて感じました!!


おとんぶわーさんv-254

ご心配おかけしましたが、無事に腫れも引きました!!
注射と内服薬のおかげです!
看護師の不養生も程々に・・・って言う事を身にしみて感じました!!
病院の先生には、『やってた処置を続けてたら、後2日もあれば治ってたと思うよ!!』って言われてしまいましたが・・・(笑


茶坊主さんv-254

ご心配おかけしましたが、無事に腫れも引きました!!
注射と内服薬のおかげです!
看護師の不養生も程々に・・・って言う事を身にしみて感じました!!
一応の処置のおかげで大事に至らなくって済みました。
家庭の医学・・・、娘がよく見てます・・・(笑


くーみんさんv-254

ご心配おかけしましたが、無事に腫れも引きました!!
注射と内服薬のおかげです!
看護師の不養生も程々に・・・って言う事を身にしみて感じました!!
何にせよ、尋常じゃない時は早めの受診!大事ですよね!!

【2008/04/29 23:19】URL | ゆっち #WfGs7ZzE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yucchichi.blog40.fc2.com/tb.php/252-4a3d8f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
